見出し画像

星の沼

こんにちは。めここです。


みなさん、ドラマは見ますか?



わたしは星野源さんに絶賛どハマり中です。


なぜかって、完全にTBSの「MIU404」というドラマの影響です。


「MIU404」は綾野剛さんと星野源さんのダブル主演で、機動捜査隊として24時間以内に時間を解決するスピーディーな刑事ドラマです。

製作陣が「アンナチュラル」と同じ方々で、かなり話題になっていますよね。


もうすぐ最終回で、わたしは今からロスになってしまいそうです……。


と、いう話はさておき、


沼にハマってしまったんです。


ええ、星野源という沼ですね。


はじめて星野源さんを見たのは、2007年放送の「探偵学園Q」というドラマで、猫田刑事という役をやっていたときです。

その時から、しばらく俳優さんだと思っていました。

歌手として認識したのは、お恥ずかしながら2015年くらいになってからです。

「SUN」からはじまり、気がつけば「逃げ恥」に出て「恋」が社会現象になり……


今では本当にいろいろな場面で引っ張りだこですよね。


もともと知っていたのに、なぜ今、沼にどっぷりハマっているかと言いますと、

ギャップですね。


ギャップ萌え〜



「MIU404」で星野源さんが演じている志摩という役が、今までに見たことがない感じなんですよね。

いやー。


かっこいい。(語彙力の急激な低下)


もう、かっこいいんですよ。ドストライク。



志摩さんがかっこよすぎて…。


まんまとハマってしまいました。

ドラマを見てる人は、きっとわかってくれていると思います。ええ、きっと。


最近は勉強中の音楽がすべて星野源さんです。

Amazonプライムで出演作をあさる日々です。


このままでは勉強が手につきませんが、きっと全ての出演作を見尽くしたら、勉強するようになります。


それまでは、しばらく沼の中の生活を楽しもうと思います。



あーMIU終わって欲しくないなあ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?