見出し画像

ずぼらなわたしでも育てられる豆苗。でも、ビミョーな育ちっぷり

はじめまして。「から破りたい」です。

今日からnoteデビューさせていただきます。

もうお気づきかもしれませんが、だじゃれです。

うわっ、くだらない、とか。

そのとおりです♪

でも、うっかり、くだらなーい 笑 って、

笑 がついたら、本望です。


広告業界に身をとうじ、じんせいの荒波に飲み込まれ、

気づけばそとに弾き飛ばされ、書くことはやめたくないとしがみつき。

こんなわたしのファンになってくれる人、あらわれないかなと、

きづいたらnoteへ投稿するはこびとなりました。


ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いします。


豆苗のはなしにもどりますが、

HeySayJUMPの高木くんも育てているとか。3回も。

わたしは最高記録、2回です。まけました。


やっぱり、わたし、豆苗、ビミョー なのでした。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?