何者?


家族、友人、恋人から聞いた事。

前のあたしはとんでもなくまあ、いわゆる可哀想な子だったみたい。薬に頼って酒に溺れての負のループもあったみたい。


今とは別人のように良くなった!って言われるけれど、あたしって何者だったの?
普通経験しない事を沢山10代の頃からこないだまで波瀾万丈だったみたい。


今は自宅療養しているし、毎日が楽しいし、なんのストレスもない。躁鬱の治療薬も飲み続けているがそれは前のあたしがそうだったからじゃないのかな?今は自分にとっては必要がないと思うがしぶしぶピルと一緒に飲んでる。

結構飲むと体だるくなるのがネックだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?