見出し画像

日記:すごい勢いで作っては消えるおかずと色々お知らせ

1日に何箇所も人のいないだだっ広い公園をハシゴする毎日です。2歳児、チャレンジ精神がすごいので明らかに無理めなジャングルジムにも挑戦するので片時も目が離せない。足腰の強さは確実に私の家系。

30日後に死ぬ家計

画像1

家から出れない時に何をするかって?そりゃあ…料理ですよ…。衣食住の衣は超おざなり(一応毎朝着替えてはいる)。住は…片付けも勿論はかどっていますよ。断捨離しつつ、そのうちにレイアウトを変えたりするはず。でね、料理なんですけど毎日作っても作っても消えていくんですよね…。家族全員の在宅時間が長いわけですから、当然食事も回数が増え、いっぱい食べるからいっぱい作ろうとなりおかずを作っていく。しかし消えていく。寄せては消えていく波のように…。野菜中心のメニューになるので必然的に調子もいいです。家から出れないけれど。

Kindle写真集

家から出れないなりの施策の一つとして、電子書籍で新作の写真集を発表しています。3月に立ち上げた出版社から現在、2作品をリリース中です。読み放題プランの方は是非ダウンロードして下さると嬉しいです。今月も2作品ほどリリース予定です。

皆月なる写真集「Next Holiday」Kindle限定配信(Lingerie Ladies Series.)amzn.to 800円(2020年04月17日 19:49時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する

Instagram

作品用のInstagram、2000フォロワー目指して更新中なのでよろしくお願いいたします。

最近買った本

イメコン系の資格を取るにあたって服の種類、ブランドの種類を膨大な数把握する必要があるのでまずは基本的なところを抑えるために購入。膨大な量の服飾パーツのイラスト+説明文。手元に一冊おいておきたいイラスト図鑑。イラストイラレ?で描いたCGっぽいイラストなので本物を見たことのない人はどんな素材なんだろう?となる部分もありましたが、イラストを描く人などにはかなり良い資料と思います。 

有料noteのお知らせ

写真、コスロム界隈系のノウハウなどをまとめてあります。今後の執筆の励みになるので応援するノリで購入お願いします~✋もう少し増えたらマガジンにもまとめる予定です。

新しいほう。

古いほう。

下書きで塩漬けになったままの「えっちなデータを厳しいと評判の印刷会社とゆるいと評判の印刷会社2社に入稿してみたレポ」「元モデル現カメラマンからモデルさんに伝えたいこと」「レタッチ要らずのポージングまとめ」なども順次公開予定。文字よりも画像周りの準備が大変!

反応がないと輝けない

noteフォロワーさんも気が付けば70名!スキは結構頂くのでうれしいのですが、それとは別にnoteでまだコメントを頂いことがないのでよければ…恥ずかしい方はマシュマロに質問下さい…!!!輝きたい。

とか言っていたらマシュマロに質問が届いておりましたのでnoteにてご返信いたします!!!!

機材や資料の購入費に当てさせていただきます。