見出し画像

日記:やっとゲットできたNintendo SwitchでZumbaとリングフィットアドベンチャーを始めました

新作写真集出ました~!

画像1

モデルは長身スレンダーモデルの東堂ともさん!私のブランドがテレビの水着特集で紹介された時にモデルさんとして来られたのが出会いで、ブランドの撮影会に出て頂いたりとお世話になっています☺セーラー服や競泳水着を中心に夏らしい爽やかなスタイリングになっております。是非お手にとって下さいませ🙏

こちらの作品も読み放題の対象なので月に漫画や本、写真集などを2冊以上読む方はKindle unlimitedがオススメです。

先日、くろはさんと撮影行ってきました~~~!自撮りも最高なので見て欲し…!Kindleの写真集になる予定でーす。リリースは来月ぐらい…カナ?

日記:やっとゲットできたNintendo SwitchでZumbaとリングフィットアドベンチャーを始めました

Nintendo Switchですが買えない…🥺と言っているうちに人に譲ってもらえました…!早速リングフィットアドベンチャーととZumbaをやってみました。噂には聞いていましたがZumba、発汗量が半端ない。3曲踊っただけで滝汗でシャワー浴びないとどうにもならない状況になりました。何の説明もなくいきなり始まるZumba。突然始まったいきなり踊らされるし、途中で何の説明もなく外国人ダンサーは増えるしで終始(???)という気持ちのまま踊りまくって終わるのでせっかちのダイエッターにはピッタリかな?と思いました。DDRとか体動かす系の音ゲー経験者なら向いてます。曲が少ないのでそのうち追加コンテンツが来ないかな~と思ってます。

リングフィットは色々な動きが面白すぎて爆笑しながらやってます。敵倒すの思ったよりも時間がかかってガチ筋トレ~~~!そしてよくわかんないまま負荷を上げたら走れないぐらい筋肉痛になりましたネ…。朝イチでやってるんですけど、寝起きの子供が横にやってきて「え、なにやってんの…?」という顔で見てきますし、やってない時には「ど~じょ~~~!」とリングを持ってきてくれます。痩せて逆三角形ゴリラならぬ、かっこいいママになるぞ~~~!


機材や資料の購入費に当てさせていただきます。