見出し画像

2代目口枷屋モイラの最初で最後のクラウドファンディング

画像1

今年の5月に2代目を襲名した”ゴスロリラバー”ことあかねこさん。実はモイラの代替わりは今の所1年縛りで、2020年の3月31日で引退予定です。イベントをご一緒したり写真集を2作品担当させて頂いたりと初代と2代目で色々と活動することができました。3代目のオーディションでは審査員としてお招きする予定です。また1月に入りましたら応募要項など公開いたしますね。

スクフィク撮影会_190927_0001

さて、そんなあかねこさんが12/1にクラウドファンディングを立ち上げました☺企画内容はあかねこさんの大好きなトレヴァー・ブラウン氏のコスプレ写真集を作るというもの。

ゴスロリラバリストとして活動しているあかねこさんとしては、衣装は再現にこだわってラバーで作りたいという思いがあるそうです。トレヴァー氏の世界観にピッタリですね。ラバーの衣装はとても高価だったりします。あかねこさんはトレヴァー氏の作品も多数所有していて交友もあるそうです。なので企画は事前に承認済みで、完成すれば公認写真集というところでもあります。私も以前よりトレヴァー氏と交流があり、展示などに伺い画集などを所有しております(イラストを描いて頂いたこともあり😉)私はカメラマンとして本企画に携わっております。

画像3

あかねこさんのファンの皆様、トレヴァー氏のファンの皆様、そしてラバーを愛する皆様。是非、この機会にご支援頂けますと幸いです。あかねこさんの夢のためにも、トレヴァーやラバーをより多くの人に知っていただくためにもこの企画を成功させたいと思っております。よろしくお願いいたします。



機材や資料の購入費に当てさせていただきます。