見出し画像

心臓神経症+うつ病治療日記5月29日(金)

休み67日目。
症状は5:5くらい。
昨日に比べたらだいぶ良かった。
いや、昨日が悪すぎただけかな。

今日は通院の日。
結構待たされたけど、許容範囲。
治療のために酒を1滴も飲んでいない事を伝えたら、素晴らしいですねと褒められた。
なんかちょっとうれしい。
今行ってる病院は先生の話し方が丁寧で優しいから自分に合っている。

睡眠薬が変わった。サイレースoutのレンドルミンin。
サインバルタカプセル30mg1日1回2カプセル、ゾルピデム酒石酸塩錠10mg1日1回1錠、ブロチゾラム錠0.25mg1日1回1錠。
診察費+診断書代4,740円、薬代1,560円。
累計37,380円。

会社に通院の報告をして、上司に診断書を渡してきた。
穏便に終わったけど、疲れた・・・。
帰宅後に2時間ほど寝てしまった。

コンビニでアイスをいっぱい買ってきた。
毎日1個ずつ食べて幸せになろう。
今日はスイカバーを食べた。
妻は板チョコアイスを食べていたので一口貰った。
初めて食べたけど、すっごく美味しいですねこれ。
なんでもっと早く教えてくれなかったの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?