見出し画像

心臓神経症+うつ病治療日記4月19日(日)

休み26日目。
症状は動悸が少し強かった。
気分の沈み方は浅いが、イライラして落ち着かない感じが長かった。

スーパーへ行き、材料を買ってカレーライスを作った。
具材は、豚小間切れ肉・人参・じゃがいも(メークイン)・玉ねぎ。
隠し味に烏賊の塩辛を入れようと思っていたのに買い忘れてしまった。

ルーはこくまろカレーの辛口を使ったが、辛味はほぼ感じなかった。
塩味や匂いは感じたので、障害では無い。と、思う。

大量に作ったので3日位かけて食べよう。
俺たちのカレー曜日は始まったばかりだ。
カレーカレーカレー水木金土。

ちな妻旨おか(ちなみに妻はうまいうまいと言ってモリモリ食べておかわりもしていた、の略)

「BORDER BREAK」専用マウスが注文数未達成でプロジェクト中止になりそう。
色々原因はあるけど・・・タイミング悪いなぁと思った。

RazerのDeathAdderとAnkerの有線マウスを現在使っているが、現状で問題ないので記念品なんだよなあ・・・
記念品に12,980円に出すなら、LogicoolかRazerの無線ゲーミングマウスを買ったほうが良いのでは・・・
Ankerのマウスも4年以上使ってるから若干チャタる時があるし、買い変えたいけど・・・
というか、療養中なのでできるだけ節約しないと・・・

ということで私は見送りました。
HORIさんごめんなさい。

未練がないというと嘘になるので、Google chromeのデベロッパーツールを使う練習がてら、色々ページをいじってみた。
便利ですねこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?