見出し画像

うつ病治療日記12月24日(木)

休み277日目。
症状は8:2くらい。
出かけたら人が多くて疲れてしまった。

あと、モニターアームとモニターを買ったのはいいけど、DisplayPortとHDMIを変換するケーブルを買い忘れたので電気店を回ったら、どこもネットと比べたらアホみたいに高いので買うのをやめてネットで注文したった。

ついでにスチーム式加湿器、ユニクロのカットソーやヒートテックモウフを通販で購入。楽しみ。

朝食は、昨日の残りの鍋。
夕食は、労働者階級で低所得者で庶民の豚向けのヤスイスシを補給。
あと、ふるさと納税の返礼品のメロンを食べた。
メロンすごい美味しい(小並感)

糖質を摂りすぎたのかな、なんだかすごく眠い。
ブログ書こうと思ったけど、辛い、というか頑張れないので頑張らないでおこうと思う。
一歩一歩確実に前進してる感じはあるので、完全に歩みを止めたり交代しない限り、いつか大きな成果が出る、と、思う・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?