見出し画像

心臓神経症+うつ病治療日記4月22日(水)

休み30日目。
症状は相変わらず。
でも、悪化はしていない。
激的に良くなっている感じも無い。
焦らずいこう。
規則正しい生活をして、適度に運動をして、食べたい物を適量食べよう。
楽しいことをしよう。
妻と遊ぼう。
猫と遊ぼう。
家族に電話しよう。
インターネットで面白いものをみよう。

通院の日だったので心療内科へ行った。
予定通り抗うつ剤を1日2カプセルに増やした。
睡眠薬は今まで通り。
診療費1,430円+薬代1,140円。
累計20,720円。
結構お金かかったな。

午前中にスーパーへ行ったらめちゃくちゃ混んでいた。
今度から混んでる時間は避けよう。
深夜なら空いてるのは知ってるけど、時短営業してるかもしれないので要確認。

薬の効き目を最大限にするために禁酒をしているのだが、この2週間1滴も飲まずに済んだ。
その代わりにオールフリーやサッポロプラス、ヴェリタスブロイを飲む。
酒代が安く済んで良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?