見出し画像

心臓神経症+うつ病治療日記4月20日(月)

休み28日目。
症状は昨日と変わらず。
ちょっと沈んでる時間が長かった、かな。

大量に作ったカレーを食べきってしまった。
カレーしか食べてなかったから当たり前だけど。
美味かったからまた作ろう。
今度は隠し味も忘れずに。

4月の頭に買ったオールドスパイスのデオドラントがようやく届いた。
香りはホークリッジです。
ロサンゼルスからだと結構掛かるのね。
昨日来てたのに買い物中だったので受け取れなくてごめん、佐川のおっちゃん。
ということで、久しぶりに入浴して使ってみたけど、ボディソープのブルガリブラック感ある香りと全然違うのでちょっとがっかり。
いい香りはいい香りなので割り切って使おう。

今日、何もしてないな。
ボダのユニオンでもやってみようかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?