見出し画像

うつ病治療日記2月3日(水)

休み318日目。
症状は7:3くらい。

昨日、昼寝、というか夕寝しすぎたせいで夜寝れなかった。

通院の日。
特に変わらず。
診察費480円+薬代580円=1,060円。
治療費累計142,880円。

チェアマット代わりにしていたラグがゾンビ化している問題を解決するために、チェアマット代わりにラグリエを買って敷いた。
チェアマット買えやっちゅう話ですけど、ラグリエの方がcost cuttingできるので。
あと、クッションフロアっちゅう物を使ってみたかったのもあって。
使用感は、結構いい感じ。

ダイエット。
体重86.7kg、体脂肪率31.3%、BMI31.3、筋肉量56.05kg。
うーん、食後+風呂前+排便前なのが体重に効いてる気がする。

カロリーが足りないので、冷凍パスタを食べようと思ってレンチンしたあと盛大にぶちまけた。
こんなの初めて。ショッキング!
泣きながらキッチンマットを洗って、パスタを捨てた。
い、いや、泣いてないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?