見出し画像

うつ病治療日記12月5日(土)

休み258日目。
症状は7:3くらい。
不安感と動悸。

水道代がクレジット払いに設定してあるのに請求が来なかった件。
次回検針時より反映されるみたい。
督促状が来ちゃったから、さっさと払わんと。

妻の保険の請求手続きの資料が届いた。
仕事が早い。
とりあえず退院してから請求をしないといけないみたい。
ということは、まずは自腹を切らなきゃいけない。

妻と味噌ラーメンを食べに行ったり、買い物したり、手抜き料理作って食べたりした。

ブログはちょっといじっただけで投稿できなかった。
やることは書き出したけど、優先順位が付けられなくて手が動かなかった。
いかんなあ。
やりたいことを優先して、とりあえず手を動かそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?