見出し画像

いまさらの自己紹介

ほんとに今さらの自己紹介。TALK ABOUT MYSELF. 

1991年生まれ、名古屋市出身です。双子です。

好きなことは、食べる、寝る、絵を描く、切り絵する、Hulu観る。ちなみに画像の切り絵は私が手作業でやりました。

こんなイラストも描いてます。いつも思うけど、季節感ゼロ。イラストとか活かして仕事したいな…。

画像1

双子の姉様は、アイルランドに住んでます。母さまは愛知県在住。ちなみに留学後、家族3人揃って暮らせたのは1年ちょいですね。家族全員ばらばらと散らばって暮らしております。

平凡だけど幸せに、ぬくぬく育っていた14歳。お父ちゃんが交通事故で亡くなり、命は一瞬にして消えてしまうことを痛感。お葬式が終わるころには、お父ちゃんが生き返ってくれるんじゃないかと本気で思っていた14の夜。

家族、友人、職場の方々や、取引先の方々、私の同級生たち、先生たち、近所の方々も葬儀に来てくれて、お父ちゃんが人から慕われていたことに嬉しさを覚える一方で、現実を受け入れるのに精一杯でした。でも、助けてくれる人たちがたくさんいて、幸せに暮らしているのは、まさに父ちゃんと母様のおかげなのです。ありがたや。

その後、ちょっと悲劇のヒロインモードに突入し、なんやかんやあったけど

「人生は1度きり」「やらない後悔より、やって後悔だ!」とイギリスへ留学を決意。今思うと、勇気あるし行動力あるな…。

お父ちゃんも留学してほしかったっていう話を聞いて、それなら甘えさせてもらおうって。英語話せないところからスタートして、高校、大学を無事に卒業して今に至るわけですよ。留学中の話は、また今度できたらいいな。

28年の人生を振り返って、まあ…こんな贅沢させてもらっているのに、いま体調崩して精神やられて何もしてないってびっくりだよね。留学8年して、英語使えても、心も体も健康じゃないと何も意味ないんだなって。情けなくなったよ。みんなも健康は大切にしてね!!!!

ちなみに自慢話でいうと、仕事でLady GaGa, Bruno Mars, Linkin Park, Ed Sheeranに会えたこと。あとタモさん。感動。実在してた!



そんなかんじの、私なんです。また、気ままに語ります。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?