見出し画像

はじめまして、じゃがです。



自己紹介


初めまして、勝野ゼミ3期生の「じゃが」といいます🥔
気づいたら友達から「じゃが」と呼ばれるようになっており、
街中で名前を呼ばれると周りの人に振り返られることが多々ありますがわりと気に入っています。

ここからは自己紹介をしていきます🏃

出身

静岡県浜松市
大学入学のタイミングで上京してきました。
浜松はお茶やうなぎが有名で、上京した現在も毎日緑茶を飲んでいます🍵
静岡県のご当地レストランさわやかのハンバーグもだいすきで、
おすすめの食べ方はソースをかけずに塩胡椒で食べることです。

oisiii!!!

趣味

小さい頃からアイドルがだいすきで、ライブを楽しむことや、最近はおはなし会で推しメン(=LOVE 野口衣織ちゃん🌱)とおはなしすることが生きがいです🗣私がメディア学部を志望したきっかけでもあります!

おわりに

ゼミ活動を通して、生きていく上で必要となるスキルを
身につけていきたいです。
拙い文章にはなりましたが、読んでくださりありがとうございました🌱

#勝野ゼミ #勝野ゼミ3期生 #地元 #大学 #趣味 #アイドル

(担当:じゃが)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?