見出し画像

ぶぅと申します🐷💕


目次
・はじめまして!
・私って??
・夏休み
・さいごに


はじめまして!

勝野ゼミ3期生の「ぶぅ」です!

基本予定を詰め込んでいるアクティブ人間です🏃‍♀️

私って??

今流行りのmbti診断だとENFJです👩

知らない人のために説明すると、“人が好き”“利他的”“感情的”“自分に厳しい”という特徴があり、ずばり「人の幸福を願う正義感ある協力者」だそうです!

夏休み

夏休みの折り返しが迫ってきた八月下旬ですが、
夏休み中にハタチを迎えた私の思い出を紹介!!😆

暑い八月も元気に外に出ている私は...

誕生日ディズニーに行ったり、海に行ったり、BBQをしたり、地元の花火大会に行ったり、友達や先輩とカラオケ行ったりetc...

充実した日々を過ごしていました!!🌞🌈
9月も遊ぶぞーー!!

さいごに

私は勝野ゼミを通してSNSやインフルエンサーを中心にメディアに触れることで将来の視野を広げていきたいです!また、人が大好きなので活動を通してコミュニティを増やすこともしたいです👫💭
最後まで読んでくれてありがとうございました!🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?