見出し画像

人生を動かす占いの使い道

人生を動かす占いの使い道

こんばんは!

今日は占いの有効な使い道について書かせていただきました。

将来どうなるのか?
何が向いているのか?
どんな人と結婚するのか?
どういう可能性を秘めているのか?
何が苦手で何が得意なのか?


四柱推命や算命学を鑑定していると
このようなことがわかってきます。

"わかる"のは
良いのですが
それを活かせなければ意味がないのではないかと思います。
エンタメ的に楽しむ程度にならいいのですが
人生を変えたかったり、自分自身不安な事がある場合
この鑑定結果を今後の自分に活かしていく必要があるのです。
自分の鑑定結果は今後の人生の羅針盤になり得るということです。


〈環境しだいで変わる未来の自分〉

どれだけ運気がよくチャンスが巡ってくる年でも環境次第、行動次第で未来の自分が変わってくると言えます。

例えば
来年が良い出会いの年だと
言われたとします。

ですがその年に外に出ずに引きこもっていたら出会えるものも出会えません。


転職したいと思っていて
今年が転職のチャンスが巡ってきているとしても転職活動をしない、声がかかっても動かない

となると変わらないわけです。

極端な話ですが
このようなことから
自分の今選ぶ環境で未来が左右されることがわかります。


〈占いを活かす行動術〉

占いを最大限に活かすために
運気の流れに乗っかる動きが必要になります。
「来年自ら行動したことが後で自分のためになりますよ。将来のことを考えて行動する年にしましょう。」

このときに
そろそろ転職したいなと思ってたタイミングであれば
ここぞとばかりに行動してみるのです。
そうすることで運の流れに乗ることができます。

そしてそのタイミングで変えることを
自分の命式から考えていくとよいです。

例えば仕事で言うと
適性てきには
どこかに企業に勤めるよりも
個人で出来る仕事がよかった場合
このタイミングで個人で活動できるような準備をするといいかもしれません。

他には
エンターテイメント性のある
みんなが楽しめるものを提供することが向いているけど
現在は専門性に飛んだマニアックな方向性で提供しているとしましょう。

これも
方向性を転換するだけで同じような事業でも上手くいく可能性が変わってくるわけです。

自分の元から持っている器で勝負した方が進みがスムーズになるイメージです。


このように
運の流れにを使い
自分の適性を活かすことで
運が開けてきます。


〈まとめ〉


今までの経験から物事を図りがちですが
今の選択で未来は確実に変わります。
占いを活用してベストなタイミング、自分自身の適性を活かしましょう。

ココナラで占いサービス出品中です

https://profile.coconala.com/users/399796