見出し画像

20220701 暑すぎて死んでました

どうも、名探偵(meitantei)です

暑すぎてとろけてました
作業部屋が暑すぎてとてもnoteを書く気にならない

今週の出来事をいくつかピックアップして、ババっと書こうと思ったが今週の記憶が無さすぎる

痴呆か?俺は?

株を買った

東レ

久しぶりに株を買った

webライターの案件がイマイチぴんとくるものがなくて、暇だったので小銭を稼ごうと思いリスタート

7月は20,000円稼ぐことを目標にするけど、達成できなくても褒めてやる自分のことを


tシャツを買った

Hanes ジャパンフィット

急にティファールの如く暑くなったのでAmazonで購入

3年前くらいから毎年買ってるわ
Hanesジャパンフィットの2枚入りのvネックのやつ

無地のvネックのtシャツはこれがベスト、長年彷徨ってきたが正解見つけた感じがある

定価でも3000円弱なのでコスパも最高、ワンシーズン着たらゴミ箱にポイ


ポケモンGOを楽しんだ

色違い

6月のコミニュティデイはモノズ

初めてポケモンGOに課金して、
色違いのサザンドラを手に入れてご満悦

フェアリータイプに瞬殺されるのがたまにきずやけど、このカラーリングはカッコいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?