見出し画像

53歳の憂い

まさかまさかの



この歳になり


30年連れ添い

今更…?


というか


体調不良で私が会社を早退して
ちょっと横になったら
いつもの夕食の時間まで
眠ってしまっただけの事で

夕食を
作らない!とも
作って!とも
私は言ってない…笑

夕食ができていない事に御立腹で
なんだかんだ文句を言いながら
自分の分だけ作ってサッサと食べて
俺は家政婦か!と言われてもね

家政夫というより
それは
自炊というのでは?


ちなみに夫は
日本料理の料理人



まぁ解るよ

仕事で料理作っていれば
家でやりたくないことくらいは


でもでも
明らかにそれは家政婦ではないよね



きっとすごく
お腹空いてたんだね笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?