見出し画像

「ニューヨークADC賞」を受賞しました!あなたはゴールできるかな?

おっはーめいろ!
迷路クリエイターの吉川めいろです。

今日は新作のぬりめいろではなく、ご報告です。

「和田興産の迷路」
2020年3月に新聞全面広告として発表しました。
おうち時間でお楽しみいただいたようで大変反響が大きかったです。

この迷路広告がこの度、世界で最も歴史のある広告デザイン国際賞「第100回 ニューヨークADC賞」でMERIT賞を受賞しました!

関わったすべてのみなさん、ありがとうございます!

アートディレクターさんの話によると、結構スゴイことらしいのですが正直実感がありません 笑

今後も世界中の方に楽しんでいただける迷路を作っていきたいと思います。
(迷路制作のお仕事ください!!!)

「和田興産の迷路」、ゴールできるかな?
ぜひぜひみなさんもチャレンジしてみてくださいね!


[^×^].。oO(サポートお願いいたします💕)