見出し画像

似すぎている手【 私たちツインレイかも⁉️① 】

これは、私と夫の手です。

知り合ってから6年半ぐらいになるのですが、つい最近、こんなに似てることに気付きました。

キッカケは、親友の一言。

「ツインレイって知ってる? 私、めいりん夫婦がそうなんじゃないかと思うんだけど、私が読んでるブログによると、ツインレイって手が似てるらしいよ。どう?」

ふーん…と思って、初めてまじまじと夫の手を見て、びっくり👀

これ、ほぼ私の手やん💦


写真ではわかりにくいですが、一本一本異なる爪の形の特徴も、似ています。

これが、私が「ツインレイ」という言葉を知り、私たちがそうなのかも? と思うようになった始まりでした。

それから気になってネットでツインレイについて検索してみたら、まーアレコレ当てはまるんです。

ということで、まずは次回からツインレイの特徴と言われている内容について、私たちのケースを書いていこうと思います。

参考にするのがネット情報だし、私たちがツインレイかどうかわからないし、そもそもツインレイなんて存在しないのかもしれませんが、いわゆる「運命の人」と巡り逢いたいと思っている人たちにとって、ほんの少し、参考になるかもです😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?