見出し画像

最近の話

こんにちは
ちょっとだけ今日は寒いです
いつ夏が終わるんでしょうね~、今日から秋なんですか?どうなんでしょうか?
秋服が一番好きなのでそろそろ出番を与えてあげたいところです

楽曲については沢山お話ししましたし、今日は最近の萌鈴ニュースをお話しします

実はこの前まで実家をしばらく出ていたんですが新小岩にちゃんと戻ってきました!地元大好き!
駅に行くまでの広い車道をクロスバイクで爆走してると、今夜を最高にしよう!という気持ちがどんどん高まっていくんです。
それに応える駅の温かい光、賑やかな居酒屋の並び、通りすがりの優しいお姉さんお兄さん達と、たまにギャルが連れている小型犬、落ちてる財布や鞄、モクモクの路地裏も、全てが私を包み込んでhappyな気持ちになります〜
あ、新小岩には「啜乱会」というラーメン屋さんがあって創作系?どちらかというとさっぱりしているんですが、とにかく麺もスープも具も美味いんです、ぜひ遊びにいってみてください♡

新小岩の話だけで終わってしまいそうなので他のことも話しますね
あまりに重い風邪がようやく治ってきました
咳はもう出なくなって、喉がまだ本調子じゃないかな?という感じです。
たまに若干かすれてしまいますが、無理しなければ全然大丈夫です。ライブまでには完璧に治したいところ泣
最近は寝るとき毎日マスクつけています。
冬は加湿器もガンガンたいて、とにかく喉を守ろうと思ってますね、、

学校がいま秋休みでちょっと時間ができてるので今のうちにクラファンの返礼品の準備を進めたりもしています!そこら辺はクラファンの方で活動報告していきますね
10月からは後期に入るので、絶対!遅刻と欠席を減らし!(ゼロは無理)
しっかり卒業したいですね!!!
応援してください。

こんなところでしょうか
みなさん新小岩にはもうすぐ駅ビルもできますのでぜひ遊びにきてくださいね
では~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?