見出し画像

PEACEKEEPER ❶

お久しぶりです♡ドグマグ萌鈴です
noteの更新全然してなかったけど、これからはちょくちょくやっていくので是非暇つぶしに見にきてくださいね

遂に!2nd Single「PEACEKEEPER」のリリースが決定しました❤️‍🔥
日にちは9月1日(金)、MVも同日公開です

今回からビジュアル面でのサポートがかなり厚くなりまして、更に音源が非常にクオリティUPしております…っ、今までとは明らかにレベルの違う、本格的なドグマグをお届けできることが嬉しくて仕方ありません💜

9/30には原宿ストロボカフェにてライブも決定しておりますので、ぜひ新譜聴きにきてください♥︎

…では
noteを見にきてくれた方達だけに少しずつ秘密を解禁していきましょう、!にやにや

まず前作EP「麻辣TRIP」をもう一度おさらいしてみてください。M6「PxxxxKExxxR」を見つけましたか?

そう、やっと伏せ字の正体が判明したのです〜!
どんどんぱふぱふ〜!

もちろん音自体にも今回のPEACEKEEPERの一部が含まれておりますので、是非合わせて聴いてみてくださいっ

ところでピースキーパーって何なのか、
皆さんは聞き覚えありますか??

チャージして放つ一撃が格好良い、とある銃の名前です。そう…!FPSゲーム「Apex legends」に登場するショットガンですねっ

今回は「音楽の力で世直しをしていく」といった尖った攻撃性と煌びやかな希望が交わるコンセプトに沿って、その力強さを銃弾に喩えてみました。そしてシンボルとなる銃は私が一番好きなピーキーにしたのです〜

もちろん、平和を守るという直接的な意味も兼ね備えた上でのPEACEKEEPERです。
音楽的な面での深掘りはまた後日。

ちなみに。今回ももちろんFanfareを用意しています!それも今度、情報解禁しますねっ
お楽しみに〜


それでは次のnoteでお会いしましょう!
よければ前の投稿も覗いてみてください🖤
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?