見出し画像

大寒波とマッチョと私

今日の画像は、金曜ロードショーがジブリの時だけ張り切る私の家メシです。

チャービルとか言う匂いがする草を使ったけど微妙だった。
確か、このご飯の時は「耳をすませば」だ。

耳すまについては好き過ぎて熱くなって興奮してしまうので、また別の時に色々書きたいという気持ち。ハァハァ…パンツナニイロ…。

ここ数日?1月24日の夜?から続いている大寒波の影響で、
ジムに行くぞ!と言う気持ちを作るのが非常に難しい。

1番辛いのは、寒すぎてチャリを漕ぐ指が痛くなることだ。。
手袋買いな〜(ダレノガレの発音で。)


と言いつつ、週始め以外は連日ジムに行くことはできている!!褒

行くペースは、週3日とかで長く続けるのがいいのかもと思うこともあるけど、
私の性格上、休みの日を作ると永遠に休んでしまうから今は続けられるだけ毎日通って、
ムキムキの先輩マッチョを見ながら頑張るのだ。(野田)



ジムは、行くまでは憂鬱なことが多いけど、行ってしまえば
ストレッチ、有酸素運動、気になる部位のマシンのアレをアレして、ダンベルでアレしたりして、

最後は大きい鏡で自分を見つめ直して、最高の気分で帰れる。

眠くてお風呂に入るのがめんどくさい時と似てる気がする。
入る前はめんどくさいけど、入って後悔することはない的な。


あと、ジムにいる先輩マッチョたちに会えるのもモチベキープになっている。

みんな鏡に向かって、自分の体に
「おいコラ筋肉、どうなんだい」って語りかけてるし、
大寒波関係なく、いや、
何なら今週のジムはいつにも増して混んでいる。

マッチョは気持ちも強い!
かっこいい!

わたしもがんばる!
お夕飯食べすぎたから、満腹寺がおさまったらジムる!


おわり!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?