見出し画像

【詩】好きとか憧れとか

雑草が踊り揺れている

私のアイシャドウとはまた違うグラデーション

瞼の上につけるキラキラは武器のようなものだね

もう少しで水色の春がくる
風も草木もわくわくしている

明日は桜の木に会いに行くよ

君の何ものにも染まらない瞳
揺らぐことのない信念

かっこよくて ちょっと 落ち込む
それぐらい君に憧れを抱いている

SNSに投稿していた本を
こっそり私も読んでみたよ

本の内容がどうとかではなく
君とおそろいの本を読めたことが嬉しかった

憧れや好きって そういうとこある

だから気持ち悪いって自分でも思うけど
恋とか愛とか よくわからないくらいが
丁度いいのかもしれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?