恋愛の終わり

恋愛結婚ってなんでしょうか?

「好き」だけでは結婚できない
と、よく言われますが
私は確かにこの言葉に頷きます。


「恋愛関係から始まって
結婚もできる相手だった」
ということなんでしょうけど、

私と主人は
恋愛から始まり、
“恋愛を終えて”、
結婚に至りました。笑

私は常日頃そういう感覚でいます。

それでもたまに
あの妙にフワフワするような、
胸が苦しくなってしまうような、
恋をしているような感覚にさせてくれる
主人には日々魅了され続けています。

主人に惹かれれば 惹かれるほどに
自分の人生から目を離してはいけない、と
気を引き締める日々です。



もう、21歳。
いや、まだまだ21歳。



#結婚 #学生結婚 #20代 #エッセイ #日記 #私の思い出 #恋愛結婚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?