バチェラーデート1

バチェラーデートっていうアプリ知っていますか?

めんどくさいやり取りが不要で、
日程を指定すればアプリ側が勝手にマッチングしてくれるアプリです。
お茶するカフェまで決めてくれます!

メッセージのやり取りが苦手な私にぴったり!
と思い、登録。
審査があるみたいですが、無事通過しました。
男性はスペック、女性は容姿を審査されるみたいです。東カレみたいな感じですね。

そこで出会った1人目のお話をします^_^

30歳コンサル副社長✨
初回から大当たり!ハイスペの予感!

実際にアプリに指定されたカフェに行くと、
ちょうど同じタイミングで到着しました。

髭が生えていて目が大きな濃顔イケメン。。
大きな大学を出ていて、お仕事も頑張っていて、
ハイスペってこう言うことか、、と思いました。

そして、私が話しているときに私の目に穴が開きそうなくらい、じーーーっと目を見て話を聞いてくれるのです笑 そして1秒たりとも目を逸らしません😹
私は普段人の目を見て話をするのですが、
向かい合って、イケメンにこんなにもガン見されると、流石に照れてしまい目を逸らしてしまいました😹😹

その日は1時間お茶して、ラインを交換して解散。カフェ代も払ってくれて紳士、、!
帰ってラインを開くと、ご飯のお誘いが!!!
嬉しいいいい!!♪

二回目は、焼肉デートすることになりました!

→つづく→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?