見出し画像

魂の自分との待ち合わせ場所 遅刻しているのはあなたの方かもしれません


離れ離れになる時に、「いつか、あの場所で集合ね!」と約束してきたのにも関わらず、すっかり忘れてしまった私。


それでも、もう一人の自分は、先にそこを思い出し、3年も前からずっとそこで私を待っていてくれました。



その待ち合わせ場所には、毎週、今でも通っているのですが、


そこには、こんな暗号があります。



⭐️ 2222 という看板が設置されている。

⭐️ 宇宙に関連した施設がある。(そこではことあるごとに、ツインを示唆するイベントが行われています。)

⭐️私の誕生日の月日の番号の看板がある。(それは同時に相方の大切な番号に設定されていました。)

⭐️マカバのモザイクタイル(そこには、ギリシャ神話の神々が施されています。)

⭐️「後の楽園」を意味する分かりやすいもの。

⭐️お互いがお世話になったそれぞれの師匠の作品が飾られている。

⭐️私が子供の頃からよく両親に連れてこられた場所でした。(あちらにとっては人生で最も大切な場所で、アルバムにはお互いにその場所の写真がたくさんあります。)

⭐️お互いが家族や周りの人のすすめでその場所に来ている。


などなど、

恐ろしいくらいのシンクロニシィティです。

それぞれの人生の、所々で同じような暗号が示唆されていたなんて…


これでも、まだまだ他にたくさん見つかるはず…と思っています。


なんだか、これまでの人生の答え合わせのようなシステムです。



私は仕事をするために生まれてきたんじゃない、もっと自分のペースで生きよう、と


長年いた会社を退社して、新しい人生を歩みはじめた途端に始まったこの不思議な世界。



自分に素直になると、

喜んだもう一人の自分に出会えます。


もしかしたら、遅刻しているのはあなたの方かもしれません。

魂の自分は先に待っていてくれている。

この不思議なシステムをもっともっと楽しみたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?