見出し画像

世界中のあちこちで戦争を勃発させようとする支配層 ハマスを動かしているいつもの方々

写真は大天使ウリエルですよ♪お話は下記に記しました。

さて、アフガニスタンでも地震が起こり、2千名の死者が出ているといいます。


そして今度は、イスラエルが大変なことになりましたね。こちらも2000人近い方が殺戮されているようです。下記X動画はリアルなその現場です。悲惨な事実、閲覧注意⚠️


メディアではハマスからの攻撃ということになっていますが、各国そろってイスラエルへの支援を呼びかけているところを見れば、それはまるで第二のウクライナのようですね。


今回のこの件によりまた戦争をする名目が作られました。


しかし、実際はこうでしょうね👇
自作自演の世の中です。

いつの日も犠牲になるのは罪のない一般の善良な人々ばかり。。。


極め付けに、ウクライナにもマウイにも寄付を呼びかけているバリーソエトロ氏がまたこんなことを💢



そして、ウクライナと言えばそこに住まう人々は、皆さんロシア兵に感謝をしウクライナ軍の卑劣さを話しています。

また出てきましたね💦
「私たちは家畜」
という文言が。


どうしてもテレビ📺とは真反対の真実。


そして日本には、イスラエルに資金援助しないと関東に津波だそうです。


どこまでも偽善者を装う彼らこそ、真の悪魔でとんでもない存在であることが益々見えてくる世の中です。

こんなことも表に出る様になりました。

時代は大きく変わろうとしています。


私は昨日、パレスチナに、平和の天使たちを派遣しました。

するとこの雲が現れましたよ。天使たちは亡くなった方の魂を上昇させるため働いています。

私たちは誰でも平和を願えば意図する場所へ天使たちを送ることができます✨

平和の天使団を率いているのは大天使ウリエルです。現れた天使雲👇👇👇👇👇


平和の天使団の送り方はこちらのビジュアライゼーションで👇👇👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?