見出し画像

それでもまだ食べますか?私たちを取り巻くシステムは数千年前から変わっていない 依存と中毒から抜け出す

ベトナムのお土産を渡しに千葉にいる叔母のところに遊びに行きました。

お土産には、登り竜の彫られた
琥珀や翡翠を買いました。
お店ではこんな風に売られています。
グリーンアンバーや
レッド系アンバーもある良いお店。
海水に浮かべるテストなどもしてくれ
本物である証拠を見せてくれます。

好きな色のネックレス紐を選び
つけてくれます。


叔母はお土産もとっても喜んでくれ、逆にお小遣いまで頂いてしまいました💦

愛は循環してますね💕


そして、
ランチを一緒に食べようとなった時に、
叔母が言ったのですよ💦


「久しぶりにマクドナルドが食べたいな!」

と。。。

普段は粗食なのにそのようなことをいうので本当に驚きました。。。


1年に1回くらいは無性にマックのハンバーガーが食べたくなると言います。

やはり、身体があの味を覚えてしまっているのでしょうか?

叔母にどうして?と訊ねてみると、

「だって、テレビでたくさん宣伝してるんだもの。」という答えが。。。

ほんとに宣伝って美味しそうに、そして楽しそうに流されていますものね。それを空腹時に見てしまったのでしょう。。。

ハッピーセットなんかは、オモチャ欲しさに子供が食べたがることは多くの方が経験済み💦


テレビとのタッグはがっちりとされているマック。テレビって本当に洗脳装置ですね。

結局、私たちは和食レストランに行きましたけれど、、、

マクドナルドといえば、こんな風に「人の歯」混入のニュースがたくさん出て来てきていますよね💦

とっても不気味です。


 大阪・河内長野市の店舗からも
「人の歯」とみられる異物
の混入があったことがわかった。


14年9月3日、釧路貝塚通り店で
ハンバーガーやチーズバーガーなど
4点を購入、自宅でハンバーガーを
食べていたところ

「人の歯のようなもの」が出てきた
という。当日撮影したという写真には
大中小3つの白い塊が写っている。



金沢市内のファストフード店で
商品に異物が混入した問題で
調査した運営会社が異物は

「人の歯だった」
ことを明らかにした。
日テレNEWS


もうこれだけで充分なのではないですか?

しかも、どこで混入したか分からない、、、とかほざいてますからね💦


そんなもの大々的に販売しないで下さいよ💢



実際にアメリカでは倉庫からたくさんの人肉が見つかっているという噂もありますし、、、


なんで子供なのか、、、も

2015年の時点でこの解答👏


それらが本当かどうかは、こちらの動画を見ますと、しっくりくるのではないでしょうか?

その動画では、

君たちはゴイム
人間家畜

と呼ばれている❗️


右側の方です。


なので、彼らは、人間が何百人、何千人と亡くなったとしてもなんとも思っていませんよ。

だから毒ワクチンだってガンガン推奨しますし、911や311やマウイのようなことだって平気で起こします。


そして、運良くそんな大きな危険に遭遇しなかったとしても、

私たちは揺り籠から墓場まで、お金を搾り取られるシステムの中にいる。


いつまでも気付こうとしない私たちに彼は呆れた様子でこう話していますよ!


本なども出版し、私たちは公に言っているのにそれらから目を背け、気付こうとしない、、、だから君たちが悪い。


しかもこれは、何千年も前、アダムのころから行われてきたことだといいます。

どこかのYouTubeのコメント欄より


基本システムはこうだと⬇️

子供が12歳になるまでは、自分の子供の養育に専念させる。
⬇︎
その子供が大きくなると、彼らには音楽を与える。
⬇︎
そのころドラッグなど依存性のあるものを植え付ける。


依存性のあるものを与えてしまえば、コントロールすることは簡単です。

お金を没収するために、依存させたそれらの物の値段をただ上げていくだけ、、、


奴隷貿易で栄えたものには全て依存性があるのが感じ取れます。

タバコ
アルコール
砂糖
コーヒー
紅茶
麻薬



そして、

ゴイムには、その子供たちの肉を食べさせることが目的。

朝食にはソーセージ
昼食にはハンバーガー


にして提供する、、、と言っているのですよ。


もし、ここから目を背け、臭いものには蓋をし、現実社会と呼ばれるものに引き込まれて、戻って行ってしまったとしても、、、

どうぞ、こんな可哀想な目にあっている子供達のことは忘れないでください。

目に焼き付けておいてください。

彼らはどれだけ怖い想いをしたのでしょう。

地球は、マイナスエネルギーを体験する場所であって、借りにそれを体験しに来ているとしても、もうそろそろそれらは卒業で良いのではないですか?


そういえば、先日の記事の秋〇〇と思われる衝撃変態写真でも、首にはこんなネックレスがかけられていました💦

心臓かと思ったら
人形の赤ちゃんをバラバラにした
ようなネックレス

こういった専門のデザイナーやショップもきっとあることでしょう。なぜならこのシステムは何千年も前から世界中に広まっていますし、巨大な組織となっていますから💦


YouTubeではバンされて見れなくされてしまったこの動画、、、
どうか聞いてみてくださいね🙏


「米軍基地の主な目的は金、銃、麻薬、現金、小児を密輸する事です」と言っています⬇️

こちらで頂きました。
皆さま、いつもお読み下さり
ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?