見出し画像

真の現実世界がどこまで浮上してきているのか… 仕組まれた世界が終わり新しい世界へ 全員ノーマスク

昨日の朝、突然お知らせが入り、時間と場所がGood!タイミングでしたのでこちらに参加して参りました✨✨

急遽開催されたイベントだそうですが、1800人程入る大きなホールに、程良い間隔でたくさんの人が入っておりました。


もちろん

全員ノーマスクです❗️


どう見てもスターシードの方々が多く、不登校かな?と思われるようなお子様もいらしてました。

学校よりハイレベルなことが学べますのでそれで大正解👏


会場は、居心地が良すぎる調和のエネルギーで満ちていましたから、天使オーブもたくさん飛んでいました❣️


登壇者は、マスク拒否搭乗で話題となった谷本元議員と、ジョウスターさん、ごぼうの党の奥野さん。

私は次の予定があり、奥野さんのお話は伺えませんでしたが、きっと熱い熱いお話だったのでしょうね❤️


お二方は、素晴らしく面白いお話をたくさんされておりました。


本日は、谷本さんのお話です。✨✨



この方、度々ニュースにもなりますけれど、マスク拒否の方ですね💦

ニュースの偏向報道で、人騒がせなへんてこジジイのような取り上げられ方をしておりますが、損害賠償1円、、、で闘われております通り、どう見ても素晴らしいお方です。

元市議ということで、重たい肩書きからも解放され、伸び伸びとお話されていました。


本来の使命に入った方は、輝きが違い生き生きされています。


お話の中身はというと、、、オヤジギャグ🥸連発で、内容が半分しか入ってこなかった、、、あははは、、、笑笑


谷本さんは、少し早口で甲高い声て、鈴木宗男さんのような印象の方でした💦


飛行機搭乗拒否問題に関しても、その真相を詳しくお話なさっておりました。

なんと理不尽な世の中なのでしょうね。

マスクに関しての注意をされた警察の方の対応も、目覚めていない方の典型で、「だってテレビであれだけ言っているでしょう💢」という説明だったとか、、、

テレビ📺基準の思考停止脳🧠


早く目覚めて頂きたいです💦

そのことに関して、詳しくお知りになりたい方はこちら⬇️


日本の警察官

律儀で正義感あふれた方々が
 もろに受けているのが洗脳です💦

そして、出てきた数字に注目です👀
実際は、ガラガラの飛行機、、、

144人乗りの飛行機✈️
(アセンションを表す大事な数字)
そして、搭乗者は44人✨
(ブーっ、また天使を表すエンジェルナンバー)


これだけでも私は天使たちの仕業だと分かってしまいます💦
谷本さんを動かして、皆さんにおかしな世の中をお知らせするために完璧に仕組まれた出来事です❗️



その他、分かる方なら分かる、、、といった貴重な情報満載で、

水でも陽性PCR検査の矛盾
子宮頚がんワクチンの危険性やその利権
母子手帳にまで盛り込む闇


そんなお話が聞けて、改めてこの世のおかしさを再確認できました。


そして、全てにおいて、隠されているのが小保方さんのSTAP細胞千島学説などのこちらの話⬇️

ワクチン毒も治る断食
海水で輸血できる赤十字の闇
どうしようもない世の中、、、

⚫︎血液は骨髄からではなく小腸から造られる
⚫︎細胞は血液から造られる
⚫︎赤血球から白血球が造られる

実際の医学知識とは大違い、、、そして、どこまでも私たちを病気にしたい人たちの存在が浮き彫りとなります💦

骨髄移植とは、、、
一体何をするものなのでしょう?

そして、母子手帳に組み込まれていくワクチン、、、

小さな頃から予防接種の名の下に、毒を仕込ませては弱らせ、治る病気も治させない、、、

そんな構図が見て取れますね💦
そんなことは前から知っていますけどね💦


下記に他のパワーポイントをいくつか貼り付けますので、気になる所をご覧になって下さいね❤️

母子手帳
子供のワクチン
ウィルス学
PCRの闇
言論弾圧の国、日本🇯🇵
マスコミとグルの政府
YouTubeのアクセス数のコントロール
40000→6400


長くなりましたから、
ジョウスターさんの面白いお話は後日にお伝えします💕

こちらは、ぶっ飛び情報の方ですから、面白いお話盛りだくさんですよ❣️

では、お楽しみに💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?