見出し画像

もう輸血は危険となりました⚠️輸血によるスパイクタンパクの伝播 巨大な血栓により亡くなる輸血患者 日本株式会社に有罪判決が下ったニュルンベルク裁判✨✨

写真は、呼べばほとんど姿を見せてくれるルツちゃんです。動画は一番下⬇️

先日の私の頭痛はやはりこちらの影響でした。セントラルサンからは強烈な磁気がやってきています。

こちらの記事より

もうこれからは、いろんな意味で血液がキーワードとなってくる訳ですが、

それらに関するものからたくさんの真実が明るみになる時代に。。。

現在、赤十字では、接種者と未接種者の区別をつけず献血を行っており、接種者に関しては、下記の期間のみ献血ができないといいます。

接種後24時間→ インフルエンザ、日本脳炎、コレラ、A型肝炎など
1年間→狂犬病ワクチン(動物にかまれた後)
4週間→おたふくかぜ、風疹、BCGなど
3ヶ月→破傷風、蛇毒、ガスえそ、ボツリヌスの抗血清の投与

新型コロナワクチンに関しては下記のように書かれています。

【不活化ワクチンを接種された方】
接種後24時間を経過から

【組み換えたんぱく質ワクチンを接種された方】接種後24時間を経過から
例)ノババックス社

【RNAワクチン(mRNAワクチンを含む)】
接種後48時間を経過から
 例)ファイザー社、モデルナ社、


【ウイルスベクターワクチン】
接種後6週間を経過から
 例)アストラゼネカ社、J&J


そこまでしてまだ血液を集めている。。。

しかし、ある一定期間をすぎれば、接種者も未接種者も区別なく献血できてしまうなんて、恐ろしいですね💦


mRNAによるスパイクタンパクの増殖を全く無視して行われるこれらの献血。

これでは、もう怪我や手術などでも輸血などできませんね💦

実際に、自分の子供に接種者からの輸血を懸命に拒否された方のお話が下記の動画で語られていますし、私も絶対にそうすると思います。


また、その記者はこのような話を続けます。

ワシントン州の病院で、生後45日の乳児が接種者からの血液を輸血後、24日後に左膝から心臓までの巨大な血栓により死亡 


巨大な血栓とは、きっとヒドラのことでしょうね。やはり言わんこっちゃないですね。輸血の中にもそれらの物質がしっかりと伝播しているのでしょう。


血液には必ず、レプ族ロスチャイルドが関わっている。


そして、こちらもよく言われていますが、実際には輸血などせずとも使用できるものがあり、証明までされているのになかったことにして献血一本でやり通す。

これを闇と言わずなんと言うのですか?

赤十字といえば名誉総裁は皇后ですし、日本赤十字自体が、明治時代に、皇族によって設立された会社です。

その皇族は、イギリスからこの度も勲章を送られています。

1964年は東京オリンピックの年
同じ年には吉永小百合さんも



日本は、日本赤十字社が主導して、製薬会社にアドレノクロムを精製させており、その量は、世界第3位なのだとか。

2019年には日本での子供の行方不明が1万4000人になっていた。。。

詳細をまとめている貴重な記事⬇️


私たちの住む世界がこんなひどい世の中だとは、誰が思うのでしょうか?

でも、もうそれもだいぶ片付いていると思いますよ。うちの近くの巨大な血液センターはもう廃墟となっています✨

そして、日本株式会社にはすでに有罪判決が出ているとこちらの方がお話しされていますよ✨✨


昨夜は、大天使ルシエルたちがやって来て、私の前でハートマークを何度も描いてくれていました。

彼らは私たちの意識が拡大し、上昇するよう気付きを与え続けてくれています。

もう少しです。。。


龍神の赤ちゃんスカイフィッシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?