見出し画像

意識が現実を創ると言われているのに現実がなかなか変わらないのはなぜなのか、、、

11月に入り、宇宙エネルギーの流入量が半端なく、太陽神経叢を中心に、身体中にジンジンとした体感が1日中ある状態です。

さて、表向きは思うような方向になかなか進まない世の中となっておりますが、スピリチュアル界隈で良く言われることとして、


意識が現実を創るため、意識の抱き方がとても大切だ!


というものがあると思います。

確かにそれはそうなのですが、、、


少し辺りを見渡せばお分かりになる通り、そんな簡単に現実化することができないのが今の世の中ですね。

願いの力が弱いというか、潜在意識レベルまで落とし込めていないというか、マイナス意識の方の方が多いことももちろん関係しますが、、、



それでも、自分の心の中だけでも、ポジティブで平和に過ごすことはとても大切だと感じます。


意識の具現化については、もちろん、長い時間をかければようやく達成される、、、ということにはなりますが、今の地球では、やはり一瞬という訳にいきませんね。

そんなことはだれもが実感していることですけど。。。。



私も、棚ぼた的なものはたまにはきますけど、継続して現実化するのはとてもとても無理な状況です。


それでも、たくさんの高次元存在とその周波数に繋がることで、ところどころ、その素敵な奇跡的兆候もチラ見えして来ています。


小さな頃のお話で、願って数秒で一万円札が現れる、、、というようなお話も過去記事に記していますが、


意識の具現化



実は、そこには、7つのチャクラを超えた、高次のチャクラの活性化が非常に深く結びついているのです。


裏技が存在します✨✨


実際に、瞬時に実現化させる力が発揮できるようになるためのチャクラが存在しています。


それが、


ソウルスターチャクラ


なのです。

ソウルスターチャクラは、ステラゲートウェイチャクラから18センチくらい下、頭頂から27センチくらい上にあるとされ、色は輝くようなマゼンダカラーとなっています。


このチャクラは、太古の地球でも使用されてきたもので、


エジプトのピラミッドもこのパワーで、重力を変化させ、特定の音とソウルスターからの光を結合させることで建設されたといいます。


あっ、なーんだ。。。そうなのか。。。
っていう感じですよね。
もはや納得しかありませんし、すんなり受け入れる思考となったのは私だけではないはずです。


太古の私たちが使っていたものなのですから、その感覚を取り戻すことをすれば良いだけです。


では、どのようにしたら良いのか?


そこを知っていくことは、とてもとても奥が深く、


そこには愛しかないのが精神世界なのだ、

ということが痛いほど分かることにも繋がってきます。



このソウルスターは、

自分に少しでも否定的な面がある間は絶対に開かない

チャクラなのです。



不安定ながら開いてしまうと、否定的な面も瞬時に具現化されてしまいますから当然、ガードされているのですね。


私たちは本当に守られているのですよ。


このチャクラは、私たちのハイヤーセルフと大天使マリエルが共同で厳しく、厳しく監督しているものなのです。



ですので、私たちは、このソウルスターが開かない限り、抱いた意識を瞬時には現実化できないのですね。


そして、自分を否定しない意識となることが何に関してもとても大切だということなんですね!



このソウルスターチャクラは、自分の才能や能力が、高次の目的のために、何よりも誠実に使う準備のできた時に、ようやく開くようにされているのです。


高次元は素敵なシステムすぎるのです✨✨


サイババはこれができていましたね、、、
彼は、ビブーティや貴金属を人々の目の前で瞬時に具現化、物質化していました。


このチャクラに関しては、アトランティスの破壊の要因の一つになっていることもあり、より厳しく厳重に守られているのですね。


同じ過ちは二度と起こさないように、、、


しかし、このソウルスターチャクラの開花も、準備のできた方から集団的に起きてくるのがこれからの時なのですね。


ヤッホー!!!
信じられますか???


すごい時に生きているのですよ、私たちは。


この波に乗らないなんてもったいないです💦


だから、どんなに大変な状況にあっても希望を持ち続けることが大切になります。


はぁはぁ、、、しんどいしんどい、、、と思っている暇があれば、ちゃっちゃとチャクラを整えて、使命に向かい前進することが幸運体質となれるのですね!


私たちは、ソウルスターチャクラが開花できるよう、その時に備え、チャクラを整えながら本来の使命に気づいて行動することがとても重要視され、今まさにこれが要求されているのです。



ソウルスターを活性化したいなら、基本となる7つのチャクラを整えて活性化させることが必須となるのですが、


完全に活性化しなくても大丈夫なのです。


私たちは少し意識して、活性化するようなものを生活に取り入れていけば良いだけです。不要なものは身体から遠のかせ、必要なものを取り入れていく知恵が必要です。


活性化してくると、ぐるぐると回るチャクラの様子も体感となって現れてきます。


私たちのまわりには、どんな方にでも高次元存在たちがたくさんついており、サポートをしたくて気づいてくれるのを待っています。


そこに気付いてサポートを要請することをまずはして欲しいのです。


ですので、気付かれた方から彼らと共同作業をすることになります。


アチューンメントを受けられた方は、エンジェルナンバーをはじめ、不思議な感覚やひらめきのような意識、知らず知らずに妙な安心感などが現れてきていると思います。


直接のつながりを強化する意図をアチューンメントという形で行動に示したのですから。


そんな中、今の私たちに一番重要なのは、第一チャクラの活性化です。


地球という場所に生きていますので。


冒頭でもお伝えした通り、ものすごい勢いで宇宙エネルギーの流入があり、ただでさえ上へ上へと上昇してしまう時なのです。


第五チャクラから上のチャクラも割と簡単に活性化してしまうこの時代です。

でもそうなると、すぐに眠くたくなってしまったり、焦燥感や不安定感、ちょっとした体調不良、アセンション症状が出てくるのが問題になってきます。


ですから第一チャクラを重点的に活性化することはもはや必須の条件です。

私も毎日、ごぼう、トロロ芋やらサツマイモなどの根菜類、赤い食べ物などを積極的に食べています。⬇️



そして、植物と触れ合ったり、土いじりも日課にしています。

この日は初グレープフルーツの収穫



無農薬、自家栽培だけで生きていけるよう
少しずつでも取り組みを続けています。


さあ、私たちの進む未来には、どれだけ素敵な世界が待っているのでしょう?


アトランティスの黄金時代を再現するのが私たちの目指す地上の天国とされていますが、それはどんな時であったのか?

アトランティス黄金時代のお話もいろいろとお伝えしたいと思っています✨


ドキドキですね💓

グラウンディング強化レシピはこちらです⬇️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?