見出し画像

町会システムが闇すぎて嫌になる件💦マスクどころか6回目のワクチンの話で盛り上がってました💉

早々に鑑定等お申込みくださった皆様、ありがとうございます。順番にご連絡差し上げますのでよろしくお願い申し上げます。🙏


さて、

町会の理事会が行われた先日、


私は、集合場所となっている神社の社務所に行きました。


ここに祀られているのは日本武尊。

こちらの神社も、以前は、古くて奥ゆかしい木々に囲まれた静かな神社だったのですが、ここ数年で改装され、敷地の半分が高層マンションとなり、豪勢な神社へと変化を遂げました。



税金はかからない上に、人々からたくさんのお賽銭や奉納金はあつまる、、、


そんなところが神社です。


ヤマトタケルは、は『古事記』の中巻に登場する英雄ですけれど、ハイスペックなスピリチュアリストによると、邪悪な闇エネルギーとも言われています💦


ヤマトとつけば、そりゃそうさー。
と今となればそう思えます。


どちらにしろ、私の意思と関係なく、こういう場所に行かされるのは、必ず何か意味があってのこと。。。


しかし、渋々行ってみれば、今回はこんなに可愛い鯉のぼりがお出迎えしてくれました。

そう言えば、もうすぐ端午の節句ですね🎏

鳥居をくぐった途端、、、穏やかだった鯉のぼり達が、凄まじい強風で地面と平行になってしまいました⬇️

また、本物の神様きたな、、、


近所のおばさまから、理事を代わってくれない?と頼まれ、


通勤地獄から脱したばかりのその時の私は、その開放感から

イイですよー!

と気軽に引き受けてしまいました。


真面目なそのおばさまは、もうやりたくなかったのでしょうね💦
完全無料奉仕ですものね。



私は適当なので、ポイント的な業務だけしっかり行い、あとはスルーしちゃうのであまり負担感はありません。

皆様大変優しい町会員さんなのです。




それより、私が納得いかない、、、どうしても疑問に思うのが、その徴収された町会費の行方なのです。


そこには
日本赤十字に寄附、、、
歳末助け合い募金に寄附、、
寄附、寄附、寄附、、、


と毎年必ず大金がどこかの団体に送られているのです。


自治会費、、、それはつまりはお金を徴収して団体に注ぎ込ませるシステム。


それに他ならないと思います。

住民税を払っているのだから、自治体のはそれで賄って終わせなさいよ💢

とか思います。


私の担当する地域の町会費は、年間2000円〜7600円くらいと世帯により差があり、古くから入られている世帯が割と高くなっています。


歳末助け合い募金には、この町会費の他にさらに、一世帯1000円が追加で徴収されています。

募金にしては結構な金額ですし、任意ということになっていますが、無言の圧力のため、皆様仕方なくなさいます。

私の担当の皆様には、しなくても良い旨をお話しますので、年々される方が減って来ました。

それで良いと思います。



日本赤十字については様々な闇がありますし、、、

そしてそれは、本当に闇が深すぎます。


日本国内で献血された血液の多くは、

血液製剤の原料になって製薬会社の利益に回り、輸血用の血液は海外から安く購入した血液などが使用されているそうで、、、


「愛の献血」といって、大衆の良心に付け込んで貴重な血液をタダで仕入れて、それを元に日赤と製薬会社がさらに大衆から搾取(患者と税金)しているといいます。


誰かのために、、、
はワクチンと同じ原理、、、

日本人の弱いところに付け入ります💢


さらには、

救命するはずの輸血が、命を奪っている。。。
とも言われています。

「輸血は、近代医学最大の失敗であり洗脳である。血液製剤も同罪である。」

このことについては、船瀬俊介著『病院で殺される』や、内海聡著『医学不要論』でも概要を述べられているようです。



その通り、ろくなもんじゃないですね、きっと。

突き詰めればすべて、あそこに通じてしまいますし。
完全にビンゴでしょうね。


(考察されたい方は、こちらに二つ貼り付けておきますので、後でゆっくりご覧になって下さいね。大切なお話です。)


そして、

同じく役員の町医者が、またこんなことを話しておりましたよ💦


6回目のワクチン接種券がまもなく届くから、ただのうち早く打った方が良いよ!
無料のうちにね、、、


お医者様として大丈夫なのでしょうか?
論文などはお読みにならないのでしょうか?

この方は、私の息子たちの通った保育園の園医もされておりまして、もう20年も前の最初の段階から私の頭の中には疑問符❓がついていたので、この方の病院には罹ったことがありません。

その頃の私の直感も素晴らしいな!っと自分で自分を褒めてあげたいと思います💕

自分で気づかなければ、抜け出せない闇の世界


感覚を鈍らせるたくさんの仕掛けがされているこの世界から脱するためにできること。

まずは食の意識がとても大切に思います。

身体に入れるものにもっと注意する、、、これは自分を大切にする大きな一歩です❣️


ワクチンのみならず、添加物たっぷりの、毒そのものを自分という大切な存在に与えたいですか?


体が喜ぶものが、自分をハッピーにするに決まっています❣️


昨日の天使達です。
ご覧の様にまだまだ日食ゲートウェイは、開きっ放しです。

高次元とつながりやすい時を利用して、直感を信じて進んでいきたいですね❣️



マドモアゼル愛先生の動画ががシンクロしてました。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,254件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?