見出し画像

悪魔の病気? チック症トゥレット症候群でお悩みの皆様へ 天使からのメッセージ

11月なのに、雀ちゃんたちがまた慌ただしく巣を作ってます、、、
頑張り動画⬇️で癒されてくださいね❤️


さて、朝から、こちらをお知らせするよう、天使たちから何度も要請が来ています。


チック」とよばれる症状が複雑にあらわれる病気、トゥレット症候群

人混みの中でも出てしまう突然の叫び声。
不自然な瞬間におこる激しい動作。
自分自信を自分で思い切り殴ってしまう。

などの制御不能な症状があり就職などにも影響を及ぼします。

6歳頃から症状が現れ出すことが多く、複数の種類のチックが消失したり新しく現れたりすることを繰り返します。 

うちの子供達も、幼いころは軽度のものが発症しておりました。


現在、治療法が確立されておらず、難治性疾患の1つとされています。 



また、家族に同じ病気を持つ方が多く、男性に多いことも特徴のようです。

私は、高次元からサポートが入り、こちらの動画を見るように導きがありました。皆様もあとでご覧になってみてください✨✨



出生時のお名前かは判断できませんが、こちらに名前が公にされていましたので、ソウルプランを紐解いてみましたところ、


彼らは特にスターシード、エイリアンソウルのシンボルが1つ、またはなしで、2つ以上は出ておりませんでした。


しかし、

ポジティブに機能する特質を人々に広めていくお役目があり、優れたネットワーカーでした。

抑圧された環境から、自分を信じること
感情、気持ちをはっきりと表現すること
社会への適応性を構築すること

などを行いながら、

隠し立てのない、素晴らしい統合のエネルギーをこの世界に広めていく


お役目のようです。



ということで、


困難な状況にあると思われるかもしれませんが、


彼らの動画をご覧になって頂きますと分かります通りに、自らの力で光の道を切り拓いて順調に進まれております。

それこそが使命であり、宿命ですので、相当な逞しさを持つ魂であることが、彼らの雰囲気からも伝わってくると思います。



彼らのようなトゥレット症候群の方に街で遭遇しましたら、

ギョッと白い目でみる世界ではなく、


おっアースエンジェル❣️
光のお仕事ご苦労様です❣️


とサラッとお声かけできるような素晴らしい世界になりますよう、


スピリチュアルな学びが広がることを希望しております。


トゥレット症候群は、

悪魔の病気
ではなく、
天使の病気
でございます✨✨



不安定感をなくしながら、光を固定する強力なグラウンディング瞑想の動画をアップしています。光の固定のためにも、活用どうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?