見出し画像

大豆で作ったチーズやお肉 問い合わせしてみたら、やはり遺伝子組み換え大豆を使用していた💢💢💢💢💢


今日の天使たち👼🏻🦄👼🏻🦄👼🏻🦄
私があることをしたのでご機嫌です✨



第39回優秀ヒット賞受賞の商品で、赤線を引きました、こちらの商品。。。

ビヨンド トーフ
コンセプト、ものすごく良かったのに💦


こちらを購入してみて、気に入ったのですが、原材料名のところが気になったので、


昨日、問い合わせしてみたのですね💦



すると、、、



電話口では、言葉を濁して対応されておりまして、、、


聞き出したところ、


やはり、遺伝子組み換え大豆も使用しているとのことでした。


国による表示義務がないので、、、
でも、良質な材料を使用しています。

とか、とか、
聞いてないことをお話しされていましたので、

ずばり、

遺伝子組み換え大豆も混ぜて使用されてるのですね?

と問うと、

はい。

とおっしゃっていました。


やはり、やはり、、、、
ですよね。


ほんとうに市販のものは食べるものがありません。


相模屋食料さん、国産大豆だけの良い品だけとは言わないから、遺伝子組み換えでない大豆のものを出して下さいよ💢

それでも添加物は入りますけど。。。


残念ですねー。

ですので、私はもう二度と購入しません。

元から私は乳製品や小麦粉を食べませんが、

家族に食べさせている責任がありますので、これなら普通のチーズの方がまだマシだと判断しました。

しかし、家畜の餌には、遺伝子組み換えとうもろこしなどが使われており、そちらも危険はいっぱいです。


そして、これは大げさに言っているものではありません。



書き方が曖昧な日本の食品の原材料名。

だいたい、

国内製造


と記述のあるものはほとんどダメ❌ですね。



◆国内製造小麦粉
パン
パスタ
うどん

輸入の際に、大量の農薬がかけられ、食品となった後からも農薬成分が検出されていますし、、、

◆大豆関連
豆乳
豆腐
納豆
チーズ
大豆ミート
プロテイン加工食品

遺伝子組み換え大豆を使用したものばかり。


◆豚や鶏、サーモンなども飼育飼料として、遺伝子組み換えとうもろこしが使われていたりします。


これらは本当に注意が必要です。


遺伝子組み換え作物と除草剤
実はセットという深い闇
バイエルとモンサント


米カリフォルニア州サンフランシスコの州裁判所の陪審は2018年8月10日、がんに罹患したのは種子大手モンサントの除草剤が原因だとして男性が同社を訴えた裁判において、同社に対して2億8900万ドル(約320億円)の賠償を命じる評決を下した。



遺伝子組み換えは、こんなことが。

https://macrobiotic-daisuki.jp/genetically-monster-food-1636.html



首に羽が生えていない鶏との品種改良の
結果、生み出されたこの鶏。
鶏の成育に向かない熱い国での飼育と、
加工の際に羽の除去にかかるコストを
予めカットするということにコンセプト
とした結果、このような姿になりました。
???????



って怖すぎますけど💦

こんなものを食べたいでしょうか?


国産と見間違うような、国内製造表記など、消費者を騙すかのように記したり、、、


〇〇賞受賞などともてはやすのは本当にやめていただきたいものです。


私たちが賢くならなければ、世の中この様なものばかり出回ってしまいますね。

たくさんの方が目覚め
早くまともな社会になりますように!


画像のお話は、こちらの記事から⬇️
そして、動物は、実験されるために生きている訳ではありません😭私たちのマイナスエネルギーを全て引き受けてくれているネズミ🐀

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?