見出し画像

本当に行ける昭和トリップ カップ酒🍶 魂磨きの仲間たち エイブラハム 22の感情

先日、仕事の野暮用ができ、浅草に行くことになりました。

地下鉄の浅草駅の改札を出て、

目的地に一番近い、

6番出口へと向かうと、、、


そこは、異次元世界へと続く、狭い狭い入り口がありました。


シャッター街が続き、


中はこんな風になっていました。


行っても行っても
出口に辿り着けない、、、



異様な異次元世界に来てしまった。。。
上野のアメリカ横町よりもレトロ。。。



ヘアーカット800円⁉️
一流技術者✨✨


えーーー?
一流なのに安すぎる💦
笑笑


不思議な地下世界は、昭和そのままの景色でタイムスリップしてしまったかのようでした。


私はどこ?ここは誰?(逆、逆)


なんだか平日の昼間なのに閉まっているお店ばかり、、、景気が悪いのか、夜から始まるのか?



そして、閉まっていて残念だったのが、
こちらのカップ酒店⬇️

とりあえず飲みたい
辛口飲みたい
カップも綺麗すぎて集めたい

見ているだけで、たくさんの欲が出て来てしまいました。。。笑笑


そして、全部制覇してみたい衝動に駆られてしまいました💦

通勤途中などにあったら、寄らずにはいられない、引き寄せられ過ぎポイントでした。


日本酒大好きでしたが、そういえばここ何年もアルコールも飲まなくなりましたねー。


飲まなくてもハイテンションなので、飲む必要がなくなりました。


少年野球の母を11年間もしていましたので、勝っちゃ〜飲み🍺、負けちゃ〜反省会という名目で飲み🍶と毎週の様に集まって仲間たちと夜中まで飲んでいたのを懐かしく思います。


毎年ゴールデンウィークにある合宿では、飲んだくれたちの修羅場となり、、、笑笑


私の誕生日をお祝いしてもらったのもすべて台無しになり、、、、笑笑


泣き出す母もいたり、、、笑


とんでもない展開となるのが恒例です💦


しかし、その後、監督、コーチ、みんなで行く夜中のラーメンの美味しかったこと。。。


そのまま、夜中でも温泉に浸かり、全然寝てないのに、朝6時半には起床し、みんな真顔で何もなかったように朝食を食べる。


なんだか家族みたいですね。

気まずくなっても一緒にいるとなんとなくそんな細かなことはどうでも良くなる、みたいな。

それも、今となっては全てが良い思い出です。

彼らは皆、
魂磨きの良き仲間たちでした。


この11年の野球母経験でも、たくさんの感情体験を味わい、エイブラハム22の感情を何周も体験することができました。


そして、結果としてその道は、ものすごい場所へと続いていました。


野球、、、それは、もう1人の自分の命となっていました。


完全にコントロールされていますね💦

私たちは、自由意志とは言うものの、家族など、まわりの人々を使って、精密なスーパーコンピューターの中に置かれた状態で、


どうあがこうが、ベルトコンベアのように決められた行き先に導かれていくのです。


そして、そこで魂の成長に必要な感情体験をさせられる。

エイブラハムこそ、実在しない、高次元存在ですけどね⬇️

1、喜び、叡智、自信、自由、愛、感謝
2、情熱
3、感激、熱望、幸福感
4、良い期待、信念、
5、楽観
6、期待感
7、満足感
8、退屈
9、悲観
10、欲求不満、いらだち、焦り
11、圧倒感
12、失望感
13、不信感
14、心配
15、非難
16、落胆
17、怒り
18、復讐心
19、嫌悪感、激怒
20、嫉妬、不安感、罪悪感
21、不価値感
22、恐怖、悲嘆、憂鬱、絶望、無気力感

エイブラハム 感情の22段階


はーーーっ💦
しかし、その当時は、
モヤモヤも多発していました。
仲間がいたからその気持ちも共有できた部分もありますが、、、


何事も経験ですね❗️

良いも悪いもなく、

様々な感情体験こそ、宝物✨✨


私たちはそれをしにここに来ていますからね。


私たちがライトボディに向かうには、22の感情を最低、3周程度は経験する必要があると言われます。


嫌なことも嬉しいことも悲しいことだって、全部貴重で美しい瞬間です。

体験している最中は、そうはなかなか思えないかもしれませんが。

そうなのです!


たくさんの感情を楽しむ。


そして、自分にとって嫌なやつこそ、魂レベルで相当仲良しだったりしますからね!
あはは。。。


昭和へトリップしてみたい方は、浅草駅から6番出口に行ってみてくださいね❗️

ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?