見出し画像

今年の稲は豊作になりそうです❤️水田に現れたリアルなスカイフィッシュ

夏至&満月が過ぎて、落ち着くのかと思えば、まだまだ強烈なエネルギーが降り注いでおり、かなり頭の右側が痛いです。

脳圧とともに、耳鳴りもあり、また気圧の変化に起こるような耳の閉塞感なども感じられる状態です💦

もしかしてまた地震でも来るのでは?と思ったり、、、

調べてみましたら、これは、ヘリオスからのエネルギーのようで、7/2くらいまで強烈に降り注ぐようそうです💦


このエネルギーは、個々のメタトロンキューブを整えて行こうとする作用が含まれているのだとか。。。

こうやって否応なしに変容のエネルギーは私たちを取り囲んでは、魂の歩みを促されているのでしょうね💦


さて、そんな中、
また不思議な仲間が姿を見せました。


なんでこうも同じような形の生物が集まってくるのでしょうか???

先日こちらでお話ししたばかりですが、
龍神の赤ちゃんであるスカイフィッシュのこの形👇


まるでそのままのような子が、今度はリアルにうちの屋上にある水田に現れました。💦


雨上がりの今日、突然にです。。。
ほんとに。

でもこうやって、何度も何度もお知らせ的にやってくるのが何かのメッセージなのでしょうね❤️

ひらひらのヒダを動かして
進む魚のような虫のようなもの

発見した時は驚きました⁉️
なぜなら、見た目がスカイフィッシュそのものだったから、、、

私は今年から、マコモと稲の栽培を屋上という限られた空間の中で、とりあえず試してみることにしたのですが、、、

そのマコモの池の中に泳いでいました。


泳ぐ姿がまるで
スカイフィッシュのよう。


このエビは、土に含まれていた卵から孵り、その後は40日ほどで突如姿を消してしまうそうです。

突然いなくなるとか、、、

もしかしてこの子がそのままスカイフィッシュになったりして。。。

と想像は勝手にメルヘンチックな方へと膨らんでは、楽しみになっています。

今後も毎日観察してみますね❤️

その子はこちら⬇️


今年は他の場所でもホウネンエビが出現しているようで、、、するとお米は大豊作の兆しだそうです✨✨ニュース記事⬇️


大漁、豊作の理由はこちらの記事でも記したとおり、精霊世界、エレメンタル界が関係しているのではないでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?