見出し画像

昨夜は龍神ルツちゃんがお友達を連れてやって来てくれました❤️

いよいよ明日、6月21日は夏至となりますね。。。

今年の夏至は、なんだかいつもにも増して、とってもスペシャルな日になるようです❤️

なぜならこの日は、

生き方や思考そのものが加速度的に変容を始めるスタート地点


となる日なのだとか。。。

それは、言葉を変えればより様々な物事に気付きやすくなり、まやかしの世界から新しい自分を作り替えていく、、、という流れに向かうということ、、、


毎度のことですが、このようなパワフルな時期は、たくさんの高次元存在たちがザワザワと押し寄せ、私の周りも慌ただしくなってきます💦

昨夜は龍神ルツちゃんが、お友達を連れてやってきました。


ルツちゃんは、いつも私のそばを飛び回っているようですが、昨夜は、屋上へ行くにも降りるにも階段を一緒について来ていて、、、

そこでお友達も一緒に動画に写りました。

2体で飛び回る
龍神スカイフィッシュ
メダカのようにも見えますね💦



2年くらい前に私がトンボのような妖精を見た!と記事にしたことがあったのですが、

今思うと、それはこのスカイフィッシュたちだったのかもしれません。。。 なぜなら、それは、縦に飛ぶ姿がまるでトンボのようだからです。

龍神も精霊エレメンタル
実際は、ものすごく小さいですが
こう見ると、羽は
片側に5枚のようです⁉️
これからどんどん増えていくのかも…


それにしても本当に可愛らしいです❤️

お友達のお名前はウルちゃんというらしく。。。

またどこかでそのメッセージも私の中に飛び込んで来ると思います。


夏至を迎える今の時は、

少しの気付きから、自分にはどんな思考癖があるのかを俯瞰して見れるかどうかがポイントらしく。。。


そこから3次元的なバランス力や、高次元からのガイダンス機能のサポートなどが強化されていくようです。


ですから、ネガティブパターンに陥りそうになっても、自分の心の中を大切にしながら…相手にも平和的に対処する術を身につけていきたいところです💦

それが大きな変容ポイントの一つ。



宇宙のエネルギーは、常に、心のバランスを養う力が試されています💦


そのバランス力が養われることで

未来への可能性という扉が開かれ、、、

大きな流れがやってくる。


だから、偏りが大きければ、何度でも同じような出来事が目の前に起こされて、何度も何度も同じようなテストをされていくのですね。

ならば、、、
ちゃっちゃと気付いて抜け出す方が楽ですよね。。。

ということで、

私たちは常に試されていますよ❤️


近々、久しぶりにエネルギーワークをしようと思っていますのでご興味のある方は楽しみにお待ちください🙏

今回は、ライトボディチャクラの活性化レイキです。


昨夜のルツちゃんとお友達⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?