見出し画像

前世の秘密とその生かし方 自己受容と開運とのつながり

今日は、私がソウルプランリーダーでもありますので、魂の設計図ともいわれますブループリント、ソウルプランのお話をしてみようと思います。

ソウルプランリーダーは、数秘術の一種である古代ヘブライゲマトリアや、ユダヤ教神秘主義思想「カバラ」の基本教典の1つ、セーフェルイエッツラーから叡智をあつめたシステムを利用します。

ソウルプランによると、皆さんの現在の人生は、生まれる前に大まかな設定をした上で営まれております。


そしてそれは、生まれた時に授かったお名前にはっきりと記されています。


授かったお名前は、偶然名づけられたものなどではなく、両親や家族、名付け親たちが、高次元からのインスピレーションを受け取って授けたものなのです。


すごいですよね✨✨
まさに神業です。


そして、そのお名前には、ご自身の才能や得意とするスピリチュアルな能力も記されています。


クレアオーディエンス(透聴能力)や、宇宙由来の魂、エイリアンソウル、スターシードなどであることも記されており、読み取ることができます。



私たちは、前世や過去世で経験したことが、現世ではすんなりとできたり、得意なものになっていることがほとんどで、それを武器として携えて生まれてくるのです。


中でも、自分の好きなもの、好きな国や地域などは、前世ととても深く関係しています。


関わりをもつ国や地域に関してですが、実際に、私と次男の話をしますと、


6つ前の過去世で、私たち二人は、同じ家族の中で生きていました。


私たちは、とても仲の良い姉弟で、その家族は貧しいながらも温かい家庭でした。


私が姉で彼は一番下の弟で、兄弟の中では一番仲が良く、なんでも分かり合え、助け合う関係でした。


そして、その頃住んでいたのがボルネオ島で、その都市の名前が不思議なことに次男の名前になっています。


ほんとうに不思議ですよねー。
インスピレーションは神業そのもの。

そして、私たちはボルネオ島にも訪れており、なんだか大好きでしっくりくるところだと感じていたのです。

ちなみに、前世や過去世を知るには、アカシックレコードに繋がることになりますが、ブループリントではアカシックレコードには繋がりません。


また、両親や祖父母は、前世の自分に似ていると言われています。これはなぜでしょうか?


私の場合もまさにその通りで、両親の忙しい様子は、なんだか過去世の自分を見ているかのような感覚がありました。


これは、自分の前世の有り様を客観的に見て、振り返り、理解していくようにするためのものなのです。


そして、人生の前半は、


前世の人生パターン

と似ている場合が多く、若気の至りは、前世の至り、前世パターンを繰り返しているとされます。


私の場合でまた恐縮ですが、

前世は、アメリカ人で、三人の子供の育児と仕事の両立で自分の時間がまったくなく、忙し過ぎてバタバタの生活をしていたのですが、私のこれまでの人生はまさにそのままの様子でした。


これまでの輪廻転生は、私たちが精神性を高めていく為にするものだったのですね、、、


そのため、同じ国に連続して転生することはほぼないとされています。


また、男性性と女性性を統合するためにも、男性と女性もほぼ同じ位経験することになっているようです。


陰陽統合することも大切な霊的進化です。


どの転生でも、地上での地域や身分、権威や職業などは全くどうでもよく、重要なものではありません。




過去世でも、
現在の人生でも、

目指しているものは、

精神性を高めること
霊的な進化


となります。



そのため、重要になるのは、

周囲と比較するのではなく、


過去の自分と比較をすること。


感情や行動のくせがあるのなら、

そこから脱して改善する。


ネガティブな意識から離れ、

ポジティブな口癖を多用することで、

新たな誓いとの相乗効果を狙う。


ものの捉え方をチェンジする、。。


ポジティブな認識をする。
   ↓

明るい感情を保つ。
   ↓

前向きな行動をとる。
   ↓

開運に導かれる。


ということで、


前世から引き継いだマイナスな認識や感情の偏り、そしてゆがみも


ポジティブ思考により溶かすことができ、過去も未来をも明るいものに変えることができる。


これまで頑張ってきた、数多くの自分に   


誇りを持って、労うことも必要です。


自分を何よりも信頼していくことができるか?


そのためにもソウルプランを知るというのはとても有効で、パワフルなチェンジを迎える一手となります。


ですので、ご自身のソウルプランに触れることで、今よりずっと自分が愛おしく、大切なものに感じられてくるはずですよ❣️



そして、自分を信頼することは見えない世界や魂の自分を信じることと一致していますので、


魂の自分の計画に従うことに意識が向かいますと、魂の輝きがあなたらしさのエネルギーを活性化し、宇宙へと波及します。


すると必然的に開運がさらに加速することとなります。


ちなみに、私の師匠は、こちらの方で、私は、2018年から直接ご指導頂き、上級ソウルプランリーダーです。

彼は、イギリスで、学校経営もされており、「ホリスティック・ヒーリング・カレッジ」、「ロンドンスクール・オブ・チコング(気功)」、「ロンドン・カレッジ・オブ・ヒプノセラピー」の創立者。

ブルー マースデン氏
画像はVOICE ホームページより。


また、ソウルプランのメニューなど、ご提供できそうな時期にnoteでもお知らせいたしますので、ご興味のある方はお申込み頂ければと思います。

ご興味が湧いた時がタイミング✨


魂の計画を知り、より生きやすい世界へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?