見出し画像

神様のくれたぬちまーすよりすごいもの 母なる海のミネラルをそのまま頂く 信じられないほどパワフルなお友達

先日、宝石鑑定士仲間のお友達からとある素敵なものをいただきました✨

彼女は沖縄出身の方なのですが、ものすごいパワフルな方でまさに大天使メタトロンそのもののよう人なのです。


ご主人も豪快で、日本人の大好きなあのハイブランドを傘下に持つあの会社の極東アジアCEOをされていました。

彼女は、見た目もオーラが太陽のようにゴールドでキャラクターも気取らず豪快ながら、繊細な気遣いもできます。

いつも黄色とかオレンジとかパワフルなビタミンカラーのお洋服を着ていて、沖縄なまりの話ぶりが周りの方々に元気を分け与えてくれます。


そんなパワフルな彼女なので、たくさんの信じられないエピソードもお持ちで、


バブル期にはボビーブラウン&ホイットニー一家、総勢40名をチャーターした飛行機で香港に招いて新年会をしたり、お誕生日パーティーには小澤征爾さんがお祝いに来られたりなどなど、世界的なセレブリティとのお付き合いも桁外れです。


本当に日本人でもこんな人生を歩んでいる方もいるのですよー。人生ってほんとに人それぞれですよね💦


私とは歳もかなり離れているのですが、若い頃からなんだかと可愛がって頂いていて、もう30年もの長いお付き合いがあります。


イルミナティとのお付き合いも間違いなくある彼女なのに、アドレノ○○や儀式のことはなぜだかご存知ないみたいです💦


どうしてなのでしょうね?


隠してるような感じは全く感じられないので、そのあたりのことに巻き込まれる人とそうでない人の境目は一体なんなのか?


私はとても興味がありますが、、、


そんな豪快な彼女から、

地元沖縄のフレッシュなもずく1キロを頂く機会がありました🙏


このセンスも、、、ほんとに面白いですよね。

私がローフードばかりを食すこともご存じなので、、、きっも気を遣ってくださったのでしょうね❤️

流水で30秒洗うだけで
そのまま食べられる

生まれも育ちも東京の私は、スーパーで販売されているお酢に浸かったもずくしか知りませんので、その美味しさには本当に驚きました。


味付けなんか何もいらないほどの美味✨✨


塩味がしっかりとしていて生牡蠣のようなミルキーな風味ですね💕

海にある、あらゆる味がこれまた一瞬で私に幸せを運んできました♪


お味噌汁などにもしようかと思いましたが、やはり生きた成分が死んでしまうのがもったいないので生で頂きます🙏


海の側にお住まいの方は、きっとこういった素敵なものを毎日食べているのでしょうね。


プランクトンやらの住処にもなって、海も綺麗にしているだろうし、果てしない役割を持っているもずくは、神様のくれたお薬のように感じました。

きっと免疫系統も活性化しますよ✨


それにしても自然のままのものってどれだけグルメに作られているのでしょう。。。

創造主ってやっぱり天才ですね💦



化学調味料やらお酢に漬けられたスーパーのあのヌルヌルもずくは一体なんだったのか?別物すぎです。


でも、もずくをそのまま食べるのってきっと日本人だけでしょうね?ほんとに日本人で良かったです💕



こんなもずくが食べられるなら、私はもうカキ🦪は一生食べなくてもいいや。。。と本気で思いました。


海のミネラルたっぷり

幸せの食材 もずく


まさに天然ぬちまーす💕



これは、髪の毛も肌もツヤツヤになること間違いナシ✨✨


改めてもずくというものを見直し、またもや意識の拡大とともに自然の素晴らいさを再確認してしまいました。


ミネラルは、人間にとって本当に大切なもの。

健康と幸せを呼び込むフレッシュなもずくのお話でした。

同じような体験を語ってくださっている方がいらっしゃいました。ほんとに感動しますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?