見出し画像

世界中で起こる反政府デモ うごめくエネルギーの中、目覚めた人々は元には戻らない

世界の至る所でデモが起こっているようですね。

そんな中、イスラエル🇮🇱ではものすごいことになっているようです。

イスラエル国民もパレスチナの人々ももう争いなんて望んでいないことが痛いほど伝わってきますよね。


そして、いよいよネタニヤフとハマス幹部たちに逮捕状請求がなされたようです。

ブログはこちらから

大豪邸にブランド漁りの妻、、、ゼレンスキーもいつまでこんな演劇を続けるのでしょう?



そして、バイデンに助けを求めるネタニヤフ氏。梅爺ちゃんでなんとかなるものなのでしょうか?


国内でデモが多発している日本は、テレビなどでは全く報じずなかったことに。。。


目覚めは確実に拡大中。
レプティリアン支配の終焉に向けて、サザエさんでは黄金時代を匂わせか?

世の中分かってくるといろいろと面白いですね💕犬をつなぐ鎖でさえゴールドで作っていたかつての日本。。。

早く元に戻りますように🙏

5/19放送

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?