見出し画像

ライトワーカーたちへの支援 スピリットに繋がる能力 ブブゼラとシの音

私たちの様々な感情的反応は、太陽神経叢のチャクラでキャッチされます。

太陽神経叢は、恐怖などの低いエネルギーを取り込み、それを変容させようと働いています。

私も子供のころは、常に太陽神経叢に不調をきたし、胃痛などの多い、胃の弱い子供時代を過ごしてきました。

太陽神経叢は良くも悪くも様々なものをキャッチしてしまうチャクラとなっています。

最高レベルのチャネラーは、高次元情報をそこで受け取り、その真偽の程も太陽神経叢で確かめています。

そして、その助けをしている大天使がいます。


大天使オーロラです。

夜明けの光のエネルギーを持つオーロラは、人々のアイデアを輝かせ、新しい始まりへのインスピレーションを与える役割をしています。

そして現在は、その波動で、ライトワーカーたちへスピリットからの重要な情報をもたらそうと働いています。

その波動が、スピリットに繋がる能力に対する自信を与え、自分が受け取った高次元情報が検証できるようサポートもしています。


大天使オーロラは、
大天使ウリエルのツインレイです。


時代は、全て共同作業です。

大天使ウリエルは、解放そのもののバイブレーションです。アチューンメントをお受け下さった方は、そのバイブレーションへ容易に繋がる回路をお持ちです。


低い振動数を持つ感情、怒りや悲しみ、恐怖などの重いエネルギーは、身体に蓄積されていくものですので、それらの滞りがあれば、彼らはその滞りに赴き、エネルギーを変容させ分解し、また源へと運んでいきます。

そして、ルビーという宝石。

ルビーは、大天使ウリエルのもつルビー光線が形となった宝石と言われています。

ルビーのような赤い石には、私たちが人に何かを伝えるために必要な身体的な強さとスタミナを与えると同時に、実際に行動に起こせるようなサポートをする不思議な力があります。


地球は宇宙の太陽神経叢のチャクラにあたります。地球は、調和が完全にとれていれば、の音を発するバイブレーションを持つとされています。


そして、地球の太陽神経叢のチャクラにあたるのが南アフリカです。


そこは、世界全体の三次元的恐怖を吸収し、変容させているポイントとなっています。

ちょうど今から12年前に南アフリカで開催されたワールドカップでは、ブブゼラという応援楽器が使われていましたが、それらはの音を奏でていました。

吹き鳴らされる多数のブブゼラの響きは、共鳴と共振により虫の大群の羽音のような音をスタジアム全体に響かせることができます。

これは、世界の緊張と恐怖を変容させるために、大天使ウリエルがとりまとめていたものだそうですよ❣️


ブブゼラ


この様に、様々な場面で大天使たちはその共振を起こしています。

他にも、天使たちのバイブレーションとの繋がりをさらに強化するための情報をこれからも記事にしていく予定ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

アチューンメントをお受け下さいました皆様、ありがとうございました。

お申込みは明日までで締め切らせていただきます。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?