見出し画像

覚醒度合いが分かりやすく現れている今という時 マスクをしていない人の楽園

大きな変化に弱いのが人間というものですけれど、今という時は、覚醒度合いが分かりやすく現れている時ですね💦

なにしろ、目覚めている方々は、マスクなど全くしないですからね💦


東京都内は、電車にでも乗りますと、見渡す限りほとんどの方はまだまだマスクをしていますが、


それでも、ちらほらマスクなしの方もお見受けします。


その方々の美しいこと✨✨
彼らは本当に神々しさを放っています。

そして、マスクなし同士で視線が合うと、その仲間意識といったら、言葉にせずともハートチャクラがつながりますから、希望というエネルギーをさらに放ちます✨✨


自分の意識を表明することは、さらなる光を広める力があります。


ライトワーカーは、灯台そのもの。


目覚めていなくともその光から何かを感じ取るというのが人間という存在ですから、


マスクをしていない姿を晒すことは、知らずのうちにたくさんの方々の目覚めの手助けをしていることにもなりますね💕


先日は原宿、表参道にお出かけしましたけど、マスクをしていない方の多いこと。


まさに天国でした❤️


こちらのレストランでは店員さんでさえも皆さんしていませんでしたよ❣️

素敵な席に通してもらいました✨


お店の方は、マスクをしていない方がなんだかお料理も美味しく感じますよね、ほんとに。


美味しそうなカクテルがあったので
久々に昼飲み💦

スパイシーブラッディマリー
タヒニドレッシングの
チョップドサラダ
私は食べなかったけど
テラミスもきてました💕


そして、食事後は、こんな場所を浄化して歩いてきましたよ💢

666すぎのお店
もうこれもオワコンでしょうね💦
枝垂桜はほぼ満開🌸
お花は癒しのオーラそのもの💕


とあるショッピングビルのエスカレーターに乗っていて、ふと片側を眺めれば一列にマスクをしている方が2人で、あと30人くらいはしていない、、、

なんていう奇跡の瞬間にも出会えました✨✨


光は大きく拡大中✨✨


夏までにはマスクなんて忘れさられた過去のものになることでしょうね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?