見出し画像

M-1グランプリ2022.8.19 in渋谷

M-1グランプリ2022年8月19日(金)東京渋谷
シダックスカルチャーホール
MC:レギュラー
1回戦15日目141組予定→137組11:00-17:40(約6時間40分)
審査員:森サン.吉原サン.高橋サン
▼今日の1回戦通過者▼43組
ハッシュタグついているのは通過していると思ったコンビ

超リフレイン
#カリフォルニア親子
#ネオポニーランド
#ぶたマンモス
#むちむちバイク
#ロットX
#パラレル反抗期
#青いデルタ
#鉄筋くらぶ57
#パルテノンモード
#マルダ
#太陽の小町
#プルプルポリポリアップルパイパイ
#四天王
#豆鉄砲
#かたばみ区
カラフルパジャマ
#あっぱれ婦人会
テキサスクローバー
#ストレッチーズ
#カレントライン
#ワンタイトル
#グリーンランプ
#ワールドヲーター
#マウンテンブック
#ポンループ
#ロングアイランド
おせつときょうた
#ブリキカラス
#水のほん
#まかろにステーション
#怪奇 !YesどんぐりRPG
#トロピカルマーチ
#十九人
#演芸おんせん
#めざめるパワー
#ブレード・ランナー
#イチゴ
#ジョウダンアオナナテンパイ
#さんさんず
#女将
#ドッチモドッチ
#春組織

▼今日のレベチ▼
怪奇!YesどんぐりRPG
ストレッチーズ
ワールドヲーター
四天王
ロットX
プルプルポリポリアップルパイ

レギュラー松本さんがオープニングでM-1予選最初から最後までいてる人は、本当のお笑い好きじゃなくてただ責任感の強いだけの変な人だと思う!😂ホンマそれ!私もそう思う!笑
自分で自分のこと変人のキモイ奴と思ってます😂

今日は爆笑するコンビが多かったです!レベルも高くていよいよ本格的に東京も動き出したなぁと思いました。下手したら大阪より全然面白かったりもします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?