見出し画像

メイキちゃんの1日をのぞいてみよう!充実の日常と仕事のポリシーについて語ろう♡

Hello、みんな!メイキちゃんだよ~♡ 今日は私の1日を覗いてみてほしいな!ちょっぴりえっちなアイドル、メイキちゃんが、忙しくも充実した日常と、大切にしている仕事のポリシーについて語っちゃうよ♪ 私の日常を楽しんでくれたら嬉しいな!

✧・゜ 充実した1日の始まり ✧・゜

私の1日は、いつも元気いっぱいの朝からスタートするよ!朝日を浴びて目を覚ますと、今日も素敵な一日が始まる予感がするんだ♪

朝ごはんは、バランスの良い食事を心がけているよ。お野菜やたんぱく質、そして果物も欠かさずに取ることで、一日のエネルギーをチャージしているんだ♪

ここから先は

515字

¥ 20,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?