見出し画像

ご縁の話

昨日は池袋monoさんにてライブでした!

“えっ、私こんな喋れんかったっけ?!( °_° ) ”

って色々ボロボロだったのはさておき、、、

今日はご縁の話を!😊

昨日のライブ!実はこれまでのライブ活動を通して出会って来た方があまりにもたくさんいらしていて😳 

対バンでたまたま居合わせたことから始まった出会いが今もこうして繋がっていること、続いていることがとても嬉しいなぁ!幸せなことだなぁ!と心から思ったな~!!✨

上手く言えないけど…

とにかく出会ってくれて!会いに来てくれて!聴いてくれて!応援してくれて!

ほんとありがとうございます!!!!🥹✨✨

(なんだか情緒不安定な人みたいだけどそれぐらい感激だったって話。。。(⸝⸝⸝¨))


撮って頂いた写真たちを拝借して(⸝⸝¨̮)و✨

歌ってる時が何より楽しそうでイキイキしてて!
やっぱ心地良い居場所はここみたい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?