見出し画像

最近ほっこりした話

だいたい仕事が日勤の日だと集団登校してる小学生たちといつも出会すのだけど、すれ違う時に聞こえた会話にほっこりしたもので☺️

Aくん 「○○くんはさー、恐竜好き?」

Bくん 「うん!好きー!」

Aくん 「じゃあ嫌いな恐竜はいる?」

Bくん  「…」

好きなもの聞いたら嫌いなもの聞くのってそんなおかしくない流れなんだろうけどその時はなんか会話に“自分はお兄ちゃんだ” “なんか話さなきゃ!”っていう必死さを感じて出勤前の朝からほっこりしたな~っていうお話でした☺️

ちなみにAくん小学3, 4年生くらいでBくん1年生くらいに見えたかなー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

本心は本人のみぞ知ることだけどおばちゃんの勝手な解釈と妄想では…(*ˊᵕˋ*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?