見出し画像

素晴らしい表現力で同じ気持ちを綴ってくだるnoterの皆さんへ

noteってさあ、noteってねえ、自分が「書きたい」「書こう」と思っている内容と似た内容の作品に出会うことがけっこうありませんか。

「ちょっぴり残念」って思う反面、「にくいね~、同じ気持ちをここまで言葉で表現し尽くしてくれるなんて」とか「代弁してくれてありがとう」とか思います。

似たような内容でも自分の言葉で表現すれば良いのですが「そうそう、それそれ」と心底共感し、とても素晴らしい表現をされている記事がたくさんあるので、そんな時は自分で書くよりスキ、コメント、シェアで満足している自分がいます。

私もどなたかの心に響く文章を自分の言葉で表現できるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?