見出し画像

ありがとうは気持ちを繋げる。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


今私に出来ること。

それは、言葉の優しさで傷ついた人を癒すこと。

ボトルや試験管に名言を詰めるだけでなく、私に出来ることを増やそうとTwitterでマンガを始めました。

絵が上手だとはお世辞にもいえません。笑。マンガ家ではないのです。

それでも家にいる時間が長い今だからこそ私にできることがあるのではないかと考えました。

出店ができないので収入は激減です。

でも、それでも家があって家族がいてみんな元気で食べられている。それは当たり前じゃなくて幸せなことだったんだ。

コロナが収束した頃、もっとお互いがお互いを思いやれる世界が広がれば地球はもっともっと素晴らしい場所になるはずです。

ピンチだからこそ当たり前だと感じていた周りの便利さやありがたみに気づくきっかけになるのだと思います。

配送の方や医療関係者のように立派なことはできないけれど、今の私にできることを出来る限り発信していきたいと思います。

名言サプリ製作所。

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?